Loading
2009年07月 - 時々日記w
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

時々日記w

不定期(^^ゞ 色々書きますよ>^_^< たぶん・・・

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告


[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2009

07/30

Thu.

22:42:00

inspiron 1545 

Category【パソコン関係

僕のノートパソコン、inspiron1545について、書きます。

なにかの参考にしていただけたら嬉しいです。

-- 続きを読む --

[edit]

page top

 

2009

07/30

Thu.

17:58:00

DPF-7002について 

Category【オーディオ系

僕が持っているメインのCDプレイヤー、kenwoodのDPF-7002について、書きます。上の方は、定格や、説明。下の方は、写真という構成で書こうと思います。

-- 続きを読む --

[edit]

page top

 

2009

07/29

Wed.

23:38:00

迷惑メールならぬ迷惑SMS 

Category【パソコン関係

先ほど、迷惑SMSが届きました・・・

設定変更しなければ本登録になりますという記述でした。

こういうのに引っ掛かってしまう人を少なくするためにも、書きます。

-- 続きを読む --

[edit]

page top

 

2009

07/28

Tue.

19:57:00

あこがれのバイオリン!2 

Category【音楽関係

今日、午前中は部活に行って、午後からJeugia(十字屋)に行きました。草津a-square店ね。ヴァイオリンは6台位あったかな?ギターが大量にあったよ。さすがmore popularですな。。。

-- 続きを読む --

[edit]

page top

 

2009

07/27

Mon.

20:17:00

あこがれのバイオリン! 

Category【音楽関係

windows7について書くとか言いながら書かなくてごめんなさい・・・

いろいろとありまして(*^^)v

ピアノとかギターとか吹奏楽やら、いろいろやってきましたが、本当は、ヴァイオリンがやりたいんですよね。親に、ヴァイオリンは難しいとか、先生があまりいないとか言われてたり、まあ、実際に難しいだろうなとか思ったりして、なかなか機会も無かったんです。が、ここ数日で、急展開!でも、当分買ってもらえないですが・・・

2回に分けようかな?うん

-- 続きを読む --

[edit]

page top

 

