Loading
2009年08月 - 時々日記w
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

時々日記w

不定期(^^ゞ 色々書きますよ>^_^< たぶん・・・

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告


[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2009

08/23

Sun.

23:11:00

KENWOOD LSF-555 

Category【オーディオ系

うちのメインシステムのスピーカーです。大きい音で鳴らしたらいい音が鳴るという、他人には迷惑なスピーカーですねw小さい音だと、なんか変な感じなんですよね。

-- 続きを読む --

[edit]

page top

 

2009

08/23

Sun.

22:14:00

ONKYO SE-U55X 

Category【オーディオ系

今日、ONKYOのSE-U55Xを手に入れました!昔からずっとD/A、A/Dコンバータがほしかったので、うれしかったです!しかも、両方付いてるから完璧ですな!

定価は23000円だそうですよ。発売は・・・2002年だと思います。

WAVIOというブランドなのですかね?

-- 続きを読む --

[edit]

page top

 

2009

08/21

Fri.

15:03:00

Pioneer F-535 

Category【オーディオ系

F-535単品の記事を書いていなかったので書いてみようかな~とか思ったので書いてみますw

ラジオを聴くとき、メインで使っているチューナーです。

定価は29000円らしいです。

-- 続きを読む --

[edit]

page top

 

2009

08/18

Tue.

11:10:00

カーオーディオを鳴らす 

Category【オーディオ系

先日投稿した、いくつかの記事のまとめみたいな感じ・・・です

スピーカー電源電源の改造、そして、カーオーディオ、これらを組み合わせて、いま、どんな感じか書いた感じです。

-- 続きを読む --

[edit]

page top

 

2009

08/16

Sun.

14:42:00

SONY CDX-S2000 

Category【オーディオ系

先日、ラジエータの不調で整備不能となり、廃車?になったハイエースから取り外したCDPです。

写真と少々の説明のみで・・・

-- 続きを読む --

[edit]

page top

 

