Loading
2009年10月 - 時々日記w
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

時々日記w

不定期(^^ゞ 色々書きますよ>^_^< たぶん・・・

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告


[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2009

10/30

Fri.

22:42:00

できるだけ音質を良くする方法4 

Category【オーディオ系

しばらく時間が空きましたが、音質を良くする方法を書いてみようかなと思います。

予告してたみたいに電源編をw

-- 続きを読む --

[edit]

page top

 

2009

10/30

Fri.

20:55:00

吹奏楽祭行ってきましたー! 

Category【音楽関係

21年秋期の吹奏楽祭、楽しかったけど、超ショッキングな吹奏楽祭でした・・・

友達と話せたのは良かったけど、八日市高の演奏しか聴いてないし、それ以上にショッキングな事が・・・

いままでで一番つらかったかもしれない。。。

-- 続きを読む --

[edit]

page top

 

2009

10/17

Sat.

22:14:00

メル友募集~ 

Category【その他

パソコンでメール返信したいなって思うのでメル友を募集しますっ。

僕はパソコンで返信するけど、宛先は携帯でもPCでもいいのでだれかメル友なって欲しいです。

もしなってくれる人がいたら、左下の方かな?メール送信フォームから送って欲しいです。あ、コメントのところでもいいですよ!

-- 続きを読む --

[edit]

page top

 

2009

10/17

Sat.

20:52:00

音楽編集好きが気になる記事。。。 

Category【音楽関係

GPUは単純な繰り返しを得意とするらしいのですが、それを音楽編集で最大限活用するというのが進んできているそう・・・

CUDAというGPUの機能を利用して音楽を編集するものです。

これを使えば音楽編集用のボードが無くても!!!???

-- 続きを読む --

[edit]

page top

 

2009

10/17

Sat.

20:36:00

気になるグラフィック・・・ 

Category【パソコン関係

うちのリビングのパソコン、グラフィックだけが異様に低いんですよ。メモリも小さいですけどね

なので、新しいグラフィックボードが欲しいなっておもって調べてたんですけど、NVIDIAのGT220 なんて言うのがあったんですね!230が一番下だと思ってたので(笑)

-- 続きを読む --

[edit]

page top

 

