Loading
2010年01月 - 時々日記w
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

時々日記w

不定期(^^ゞ 色々書きますよ>^_^< たぶん・・・

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告


[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2010

01/22

Fri.

20:19:00

今日撮ったマクロさんw 

Category【カメラと写真

手元にあったモノをマクロで撮影してみました。マニュアルフォーカスの練習のつもりで自分であわせて撮りました

っていっても体で移動して撮ってるって言う要素のほうが大きいけどw

-- 続きを読む --

[edit]

page top

 

2010

01/22

Fri.

18:05:00

SIGMA macro 50mm F2.8 EX DG 

Category【カメラと写真

シグマのマクロレンズを買いました。これにした理由は、ペンタックスKマウントのマクロレンズの中で一番安かったのがこれだからw

-- 続きを読む --

[edit]

page top

 

2010

01/16

Sat.

12:25:00

k-xで撮った写真集 

Category【カメラと写真

全部、pentaxのk-xで撮った写真です。レンズは違うやつがあるかも。

-- 続きを読む --

[edit]

page top

 

2010

01/16

Sat.

08:08:00

美術部に誘われたァー 

Category【その他

正確に言うと同好会だがw

なんか、僕はカメラを買ったのだが、そのカメラを美術同好会で活用して欲しいのだとかなんだとか・・・

つまり、素材提供をして欲しいとのこと・・・

-- 続きを読む --

[edit]

page top

 

2010

01/11

Mon.

11:11:00

xbox 360の有線コントローラーを分解♪ 

Category【パソコン関係

ちょこちょこちょこっと改造しようかなとか思って

分解しやすい有線コントローラーをわざわざ購入して

分解しました。

-- 続きを読む --

[edit]

page top

 

