Loading
2010年08月 - 時々日記w
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

時々日記w

不定期(^^ゞ 色々書きますよ>^_^< たぶん・・・

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告


[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2010

08/29

Sun.

14:55:00

ドコモ 補助充電アダプタ 01 

Category【その他

手に入れましたとも! 補助充電アダプタ!

安心携帯サポート?を読み返してたら補助充電アダプタを早く手に入れておいたほうがいいことの気が付きましたのでもらってきました。

下のほうに写真を入れておきました。

-- 続きを読む --

[edit]

page top

 

2010

08/25

Wed.

06:52:00

ひらめいた!! カップ麺ww 

Category【日記

既出ですか?? いやいや!そんなわけない!

割りばしについてくる爪楊枝で閉じてやると上に載せてやるものに悩まない!!

絶対世界初やって!! もし世界初じゃなかったら爪楊枝1本あげるから!

 

はい、完成!いつもよりおいしそうなうどんでしょ?

11時のおやつですよ。おかげさまでおひるごはんが2時までずれ込んだww

[edit]

page top

 

2010

08/23

Mon.

15:37:00

スコアメーカーFX4 proが無効な因数が発生しましたと表示されるときー 

Category【パソコン関係

kawaiコンピューターミュージックのほうに問い合わせましたー。

音源の制作と楽譜の整理のために買ったスコアメーカーfx4 proですけど

早速認識の段階でエラー勃発!!

-- 続きを読む --

[edit]

page top

 

2010

08/17

Tue.

13:45:00

多賀大社前駅周辺とキリンビール引込線を見てきた 

Category【探検系

なんとなくですよー、それほど遠くないところだから見に行った感じw

なんか、写真大量になったからそれに耐えられる人は適当に見てくださいなw

-- 続きを読む --

[edit]

page top

 

2010

08/17

Tue.

10:26:00

河瀬駅前にあった築山の移設先を見てきた 

Category【探検系

改修工事前は大きな築山があったとかいうぐらいだからねぇ、大きかったんでしょうねぇ←

今は河瀬小学校の横の市役所?の横に移設されとります。

大したものなかったけど昔ひいじいちゃんが築山作るの手伝ってたとかいうので見に行きました。

-- 続きを読む --

[edit]

page top

 

