Loading
2011年03月 - 時々日記w
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

時々日記w

不定期(^^ゞ 色々書きますよ>^_^< たぶん・・・

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告


[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2011

03/31

Thu.

19:45:21

DIRAC Lightning(7) DIRF-LI02-SGBを購入しました。 

Category【パソコン関係

http://www.dirac.co.jp/dirac/lightning.html

購入したPCケースです。

購入したのはPCケースだけなのです。

なぜって?

お金がないから処分特価のものを買ってしまいたかったのさ。

おかげで今貧乏ちゃんですよ~ん

-- 続きを読む --

tag: DIRAC  Lightning  DIRF-LI02-SGB  PCケース 

[edit]

page top

 

2011

03/31

Thu.

16:42:54

部活、吹奏楽に対する思い 

Category【日記

母さんは言う

まさか吹奏楽始めるとは思いもせんかったねぇ。わかってたらフルート残しといたのに。

ばあちゃんは言う

じいちゃんがピアノ始めてからけいちゃんもピアノ始めたよね。それからずっと音楽好きやね。

 

みんな言うんだ。僕が吹奏楽してるって言うと驚くんだよ。

まあ、吹奏楽やってるのは女子が多い中で自分は吹奏楽やってる。それだけで珍しいんでしょう。

先日、米原高校の第1回定期演奏会に行ってきました。

その時、中学の同級生に会いましたけど、その人も驚いていました。

 

自分は吹奏楽が好きだよ。音楽が好きだよ。もっと楽しみたいよ。

-- 続きを読む --

[edit]

page top

 

2011

03/21

Mon.

15:27:38

PC購入計画一部改変♪ 

Category【パソコン関係

TSUKUMOでお値段見ると25000円です。

とあるサイトでお値段見ると処分特価で9980円です。

amaonに至っては70000円で売っています。

これは買いですよね??

価格.comに載ってないサイトのおかげで見逃すところだった。

即注文してしまいました。

即とはいっても一晩じっくり考えてからですけどね。

-- 続きを読む --

[edit]

page top

 

2011

03/20

Sun.

10:10:15

自転車で八日市と能登川に行ってきました 

Category【日記

暇だしどっか行こう。

1銭も入ってない財布と携帯をポケットに入れて自転車で出かけました。

走行距離は43キロほど。3時間ほどで家に帰ってきました。

-- 続きを読む --

[edit]

page top

 

2011

03/17

Thu.

19:19:10

ポータブル原子力発電機 

Category【その他

http://hyperionpowergeneration.com/product.html

今、大津波の影響で冷却が上手くいかない福島原子力発電所がありますが、ポータブル原子力発電所というのはどうでしょうか。

上のリンクはアメリカ企業のHPで、バスタブほどの大きさの原子力発電設備を2012年販売開始を目標に開発をしている会社です。

バスタブほどの大きさの設備でアメリカのような家だと20000軒ほどの電力をまかなえるそうですよ。

-- 続きを読む --

[edit]

page top

 

