Loading
ありがとう! - 時々日記w
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

時々日記w

不定期(^^ゞ 色々書きますよ>^_^< たぶん・・・

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告


[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2010

02/19

Fri.

20:19:00

ありがとう! 

Category【日記

中学校の頃から同じ学校の友達がうちに遊びにきました

CDをウォークマンに入れて~っていう相談だったんだけど、

いろいろ喋れて楽しかった!

なんかねぇ、「初めてあったのいつか覚えてる?ガラスの時やでぇ」みたいなw

ガラスの時って言うのは、美術部でガラス細工をやってたときに僕が手伝いに行ったんです。

その時が初めてあった時らしいw

同じ学校なんだから会ったことあるはずなのにそれが初めてらしいよw

テンションが独特で何を話しても楽しい人w

アド知らなかったら今頃このウォークマン、1曲も入ってないね

みたいな話してたw

6時になって、そろそろ帰る雰囲気になってたとき、

「ここ居ると時間がわからんわ。たのしかったで!ありがとうっ」

って言ってくれた~~!

やっぱ、「ありがとう」って言われると嬉しいね~!

これからも「ありがとう」って言われる自分でいたいな

関連記事

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://garz.blog47.fc2.com/tb.php/100-97e28683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

