Loading
my イヤホン 『AKG IP2』 - 時々日記w
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

時々日記w

不定期(^^ゞ 色々書きますよ>^_^< たぶん・・・

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告


[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2010

02/19

Fri.

21:37:00

my イヤホン 『AKG IP2』 

Category【オーディオ系

AKGのIP2というイヤホンです。

前まではaudio tecnicaのイヤホンを使用していましたが、断線したので買い換えたのがこれです。

AKG IP2

http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=117^IP2

はじめは、K324Pが欲しかったんですけど、生産終了になったみたいで手に入らなかったのですが、

K324Pの業務用ならあると言うことを知ってこれを選びました。

写真ではイヤーピースがブラックになっていますが、ついてくるものはグレーです。

グレーって言うのもイヤホンでは少ないですよね。モニター用だからかな

個人的にはとても気に入ってますよ。

このイヤホンは2台目なのでイヤホンの音もあまり知らないですが。。。

もうちょっと広がり感があったら最高なのに。。。

このイヤホンも手に入りにくいみたいですね。

モニター用イヤホンを持っている人自体少ないので、それだけで自慢にw

7000円程度と普通の人は手を出さないくらいの値段ですが、持っておいて損はないと思いますよ。

関連記事

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://garz.blog47.fc2.com/tb.php/101-76e4bcf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

