Loading
logicoolのマウスが動かない時の直し方 - 時々日記w
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

時々日記w

不定期(^^ゞ 色々書きますよ>^_^< たぶん・・・

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告


[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2010

03/14

Sun.

09:51:00

logicoolのマウスが動かない時の直し方 

Category【パソコン関係

さっき、マウスが動かなくなった!!

あ、この直し方が効くのはワイヤレスタイプね。

logicoolからね、logicool接続ユーティリティって言うのがダウンロード出来るんですよ。

それを使ったら治りました。

http://www.logitech.com/index.cfm/support_downloads/downloads/&cl=jp,ja

このサイトで製品選んで、OSとか、バージョンとかを選んで、

最後に接続ユーティリティーを選択して、ダウンロードします。

そんで、ダウンロードしたやつを実行して

画面の指示通りに操作すればマウスが使えるようになります。

たぶんね、受信機と送信機(マウス)のチャンネルとか合わせる作業なんだと思う。

だから、今回使えなくなった理由は受信機がなんかのエラーを起こしました的な♪

解決してよかったw

ついでにsetpointって言うどのボタンを押したらどういう動作をするかを設定するソフトもダウンロードしました♪

べんりになったもんだw

関連記事

[edit]

page top

 

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/07/26 15:28 |  |  #  edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/10/31 17:23 |  |  #  edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/07/25 10:42 |  |  #  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://garz.blog47.fc2.com/tb.php/107-10522876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Logicool

以前レシーバーの基盤が取れるなど何かとお騒がせなワイヤレスマウス。 最近電源を入れても認識しないので、お試し電池の寿命が来たかと思ったが…… メイン機のキーボードもLogicoolの無線のもので、Unifying機能がついているので、試しにとサブ機の無線マウスも同時に認識させてみたことがあった。そのせいでメイン機のレシーバーにリンクしてしまい、サブ機側で反応しなくなってしまったらしい...

2014/03/02 01:54 | DEF7

page top

 

