Loading
マクロな写真 - 時々日記w
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

時々日記w

不定期(^^ゞ 色々書きますよ>^_^< たぶん・・・

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告


[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2010

03/15

Mon.

18:52:00

マクロな写真 

Category【カメラと写真

昨日だけど、もうそろそろかわいい花が咲いてるかな?って思ってカメラ持って出かけてきました。

その時撮った写真をちょっと選んでUPします。

よかったらクリックして拡大してみてね♪

なんて言う花か知りませんが・・・

花びらよりもなんて言いましたっけ、「がく」だっけ、花びらの下のところ

そこのふわふわっぽいところがきれいに写るようにしたつもりです。

僕が通ってる彦工の校舎と麦?畑

こうやってみると一面緑だね

あぜ道を撮ってみただけw

マクロレンズでできるだけ大きく撮ってみると面白いかなって思ったの。

自転車を押しながら歩いてたときに見つけた。綿毛を撮ってる写真は多いよねw

なんの新芽かな?

農道をずっと歩いてたらちょっと丘になってる所に生えてました。

単なる苔ですw 狙ったのとは少し違う感じになっちゃったけどw

どう?真中にアリ見たいのがいる。羽が生えてるからオス蟻かな?

オオイヌノフグリ。奥のほうにもボケた花が見える感じが好き。

花粉が見えるくらいジャストにピントが合ってる写真が撮りたかったの。

地面に寝転んで、指でカメラをちょっとずつ動かしてピントを合わせました。

庭に植えてある柳かな?

これもつぼみの綿毛みたいなやつに注目しました。

やっぱ、マクロ写真は人の目で見るのとは違って面白いね。

関連記事

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://garz.blog47.fc2.com/tb.php/108-406d781c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

