Loading
なにしよう 何聴こう - 時々日記w
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

時々日記w

不定期(^^ゞ 色々書きますよ>^_^< たぶん・・・

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告


[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2010

04/06

Tue.

09:00:00

なにしよう 何聴こう 

Category【日記

宿題から逃げる道を探してる・・・

なんだろね、明後日学校なのにw

半分ちょっとしか宿題終わってないお~w

大学に行きたいけど勉強はヤダw

ま、音楽聞きながら宿題でもしようかな~

何を聴こう・・・

leccaでも聴こうかな~

まだレゲエのリズムを理解しきれてないんだよぉ-w

どんなテンポだとか、メロディーの特徴とかさ

音楽聞きながら宿題やったって

きっと途中から歌い出して宿題止まるんだろうねw

関連記事

[edit]

page top

 

コメント

久しぶりに来ました。
自分も勉強嫌いです。
記事に関係ないけど、集団ストーカーって知っていますか?
知らなかったら検索してみてください。
日本の実態が分かるかも?
:渓介さんはレゲェー聴いているんですか?
自分はあまり好まないテンポですね。
まったく意味が分からないといったら失礼ですが。。。。
最近新品コンポのCDの入れる機器を買ったんですよ。
それがすごく音がよくて何度聴いても飽きないですよ。
Jポップの歌のほうがいいですね。
最近のアニメソングはすごくいい歌ばかりなので
最近聴いています。
それと他にコンポのスピーカーってお手入れ必要ですか。
音が少し変わるといいですが。
それではお邪魔しますたー。

2010/04/06 14:54 | URL | けん #LkZag.iM  edit

Re: タイトルなし

お久しぶりです。
仲間ですねw

集団ストーカー。少し聞いたことある気がしますねえ。。。
調べてみるきっかけになりました。ありがとうw
コレについても記事を書かなきゃw

そうですね、僕もまだ理解できてないですw
理解しといたらあとから役に立つと思うので頑張ってきいてますわw
ZARDの夏を待つセイルのように これは、少しだけレゲエ的要素を取り込んであるみたいですよ

最近僕はね、機器よりも、機器を取り巻く環境に目を向けてます。
マイクを使ってどの周波数帯が定在波として存在しやすいかとか。
そういった研究って言う感じのもおもしろいです。
周波数特性はかったりとかねw
機器もですが、リスニングポイントについても考えてみてはどうでしょう?
部屋の形、家具によっては右のスピーカーだけ内側に振ってみたり、
リスニングポイントをすこし右にずらして前に出た方が
良い音でなってくれたりとか・・・
座る位置によっても全然音が違うのでぜひお試しあれww

そうですね、アニソンも、いいやつがありますね。
アニメは見ないですけど、曲は聞きますよw

スピーカーの手入れは基本的にはホコリ取りだけで大丈夫です
劣化してきたらエッジを買えないといけないし、
ネットワークも劣化してきますが、
見た目を保つ手入れだけでいいと思いますよ。
スピーカー単体の手入れでは音は基本的に変わらないと思います。
端子が酸化してきたとしても見た目を綺麗にしていれば酸化しにくいだろうし、
綺麗になれば酸化も綺麗になりますね←w

2010/04/06 16:04 | URL | 渓介 #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://garz.blog47.fc2.com/tb.php/128-45df3d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

