Loading
部活紹介で演奏w - 時々日記w
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

時々日記w

不定期(^^ゞ 色々書きますよ>^_^< たぶん・・・

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告


[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2010

04/13

Tue.

21:27:00

部活紹介で演奏w 

Category【音楽関係

超受けるww

新1年生向けの部活紹介で残酷な天使のテーゼを吹いたんですけどw

超受けるよw

なんかね、人数が少ないから足りないパートをコンピューターに打ち込んでCDにやいてそれを流してもらいながらあわせて演奏したんですけど、

はじめは良かったのに半分くらいかな?すぎたとこらへんから速くなってきて

おわりには4秒くらい早く終わってしまったw

僕らが演奏し終わったつもりになってから4秒後にCDの演奏が終わったのww

若干必死で吹いてたからみんなの顔は知らないけど、

終わったときは爆笑してましたw←最低でも自分はw

あんね、ドラムの人がかなり緊張したみたいで、どんどん速くなったんよ。

んで、ドラムの音でかいからドラムがCDに合わせられなくて、終いにはみんなドラムに合わせるしかなくなってみんなずれたみたいなww

ま、みんな笑ってくれたから良しとしようかw

まぁw興味あったら彦工ブラスに来てくれwみたいなw

関連記事

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://garz.blog47.fc2.com/tb.php/135-f8a612da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

