Loading
副部長権限w - 時々日記w
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

時々日記w

不定期(^^ゞ 色々書きますよ>^_^< たぶん・・・

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告


[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2010

04/23

Fri.

23:02:00

副部長権限w 

Category【日記

今日は部長休みやったで~っ、1年生と僕しか来なかったデェーーw

ってことでその場で一番立場いいであろう僕の独断で音楽室の掃除ってことにw

音楽室の掃除当番って言うのが無くて、埃だらけゴミだらけの音楽室だったわけですよ。

でもさ、やっぱ、ゴミだらけのところで楽器吹くのは気持ち悪いし嫌だから掃除しようぜって感じでw

机全部どけてピアノは僕一人が押して動かして。。。

んで、ほうきで掃いて2回雑巾がけしましたよ~

正直、疲れたw

えとね、ホコリはチリトリ1回では取り切れない量、雑巾がけすると、1往復するだけで雑巾がカラカラになるくらいホコリとか床に水分とられました。

んで、1回目はホコリが取れるんだけど、2回目はワックスがとれてくるのかな?雑巾が真っ黄っ黄になりましたわw

ピアノって一人で動かせるものなんだね~、ちょっと感動したよw

あと、来週は窓掃除かなぁ

窓が汚いし、サッシも汚いし。

暇があれば掃除をすることにしよう。

1年生は2人しか来なかったけど、可愛い後輩ちゃん。

掃除を始めたとき、何も指示をしなかったら

「何したらいいですか?」って聞いてきたヨォっ!!嬉しかった!

可愛がらないとね!! やる気出てきたわw

関連記事

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://garz.blog47.fc2.com/tb.php/138-1cbc67c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

