Loading
連休(涙 - 時々日記w
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

時々日記w

不定期(^^ゞ 色々書きますよ>^_^< たぶん・・・

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告


[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2010

04/29

Thu.

21:10:07

連休(涙 

Category【日記

連休いややーっ!
暇やもん!家なんかでなにしろ言うねん(笑)テスト近いてか?
そんなの関係ねぇ!

今ね、ノートパソコン膝の上に置いて、右手はパソのキーボードで左手は電子ピアノで、ピアノとパソコンつなげて楽譜打ち込みしてるんやけどな、
楽譜とディスプレイが80センチも離れてますねん!
めっちゃ眼球移動しな見えへんし、疲れる!
それに、テンキーないから音符の長さの指定がめんどくさいねん!

ってことで、2日ほど早いけど小遣いもらってUSBキーボード買うことにしました!
んでね、パソコンを電子ピアノの奥において、キーボードは膝でマウスは横みたいな感じにするつもり~

キーボードはエレコムの仮名表記がなくて、パンタグラフタイプのやつにしました
2700円やったかな?ちょっと高いけど、きっとスタイルも実用性も良いだろうから期待してる!
投資対収入はどんな感じかな(笑)
関連記事

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://garz.blog47.fc2.com/tb.php/140-0c03a20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

