Loading
FOOD-X (自販機) - 時々日記w
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

時々日記w

不定期(^^ゞ 色々書きますよ>^_^< たぶん・・・

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告


[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2010

05/15

Sat.

19:58:00

FOOD-X (自販機) 

Category【日記

FOOD-Xっていう自販機をご存知ですかな?

みたらし団子とか袋に入ったお菓子とかを売ってる自動販売機です。

続きは↓

同じ部活の人と一緒に駅前の自販機群に行ったわけですよ。

それで、例のFOOD-Xでもらった150円を使って芋けんぴを買いました。

3人で分けて食べてたら、ふとFOOD-Xの文字が目に入って

僕「なぁなぁ・・・」

友達「なに?」

僕「FOOD-Xってさぁ。。。」

友達「うん?」

僕「ハイフンの場所間違えたら「フー・デラックス」(FOO-DX)になるよね。。。」

的なw

これが無駄に受けてふたりとも爆笑してはりましたw

その進化形が「WHO-DX」という事も決まりましたw

これが今日の最大の笑いですねー

家につくまで何回も3人で思い出し笑いして死にかけてましたw

関連記事

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://garz.blog47.fc2.com/tb.php/152-20cbd7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

