Loading
ITパスポート合格しました! - 時々日記w
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

時々日記w

不定期(^^ゞ 色々書きますよ>^_^< たぶん・・・

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告


[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2010

05/20

Thu.

19:37:00

ITパスポート合格しました! 

Category【日記

なんでやろ!なんでやねんw

受かる予定なかったITパスポートに受かってしまいましたw

全然勉強してなかったし、テキスト買ったけど途中まで、しかも興味あるところしか読んでなかったし。。。

これは奇跡と称していいのでしょうかw

直感で書いたわけじゃないですよ???

全部考えて答え書きました!

解答の正誤は教えてもらえないので詳しくはわかりませんけど、

点数は。。。

1000点満点中610点!!!

ちなみに、合格点は何点だとおもいます?

3分野それぞれ3割超え、全体で6割で合格。

つまり、超ギリギリで合格したってこと!!

100点満点で言うと、60点で合格のテストを61点で合格したみたいなw

超低空飛行!!!!♪

ちなみに、高校生の合格率、たしか、20%なかったと思いますw

全体の合格率は49%だったかな?

超テンションあがりけりーーーw

jitecのホームページで確認するんですけど、

12時発表で12時20分に携帯でアクセスしたところ、サーバー落ちてたw

同40分にアクセス。。。落ちてたw

家に帰った友達に受験番号とパスワード言って調べてもらったのが1時過ぎ。この時間はアクセス出来ましたw

んで、合格ーーー

ついでに、その友達も合格してました。

他の受験した人達でだれが受かってて誰が落ちてるか。。。とても気になるところw

明日学校に行って聞いてみようw

今日はテンション上がりまくりw

ということで、おめでとうございましたw

関連記事

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://garz.blog47.fc2.com/tb.php/156-0d7f5728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

