Loading
合同練習しゅーりょーw - 時々日記w
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

時々日記w

不定期(^^ゞ 色々書きますよ>^_^< たぶん・・・

--

--/--

--.

--:--:--

スポンサーサイト 

Category【スポンサー広告


[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2010

05/30

Sun.

20:41:00

合同練習しゅーりょーw 

Category【日記

瀬田工業工高さんと彦根西高校さんと彦根工業高校の3校で春の吹奏楽祭に出ることになったんですよ。

んで、練習してましたーー!

土曜と日曜、両方とも1日フルで練習しました!

感想が単純になってしまいますけど、

とりあえずたのしかった!

普段は彦工のブラスの人は僕以外ゲームしてて全然練習してくれないんです。

僕だけ仲間はずれで面白くないけど、こうやって合同練習にするとみんな同じ立場で同じ曲を練習するからみんなちゃんとやるし、それ以上に10人もいない合奏でなく、3校合同で40人弱で合奏すると言うのが楽しい。

3校あわせてトロンボーンが居るんですけど、2人1stで1人2ndっていうちょっと奇妙な構成。3rdのパートあるのに1stが二人もいるんですw

それも、楽団に入ってるくらい上手な人と高校に入って始めた僕。もう一人の子は中学校からやってるみたいで上手なのに、楽団に入ってること僕が1stやってるw

2ndやってくれてる子に謝りたいね~、でも静かな子だからちょっとしゃべりづらいw

合同練習は本番までで3回しかできてないんです。合奏はね。

それだけ完成度は低いし、合ってないところとか、純正律とは程遠い音だったりね。

他のみんなは合同が嫌いみたい。聞くと、自分がしたいパートが出来ないからみたい。

自分はみんなで演奏したいから合同が好きだし、下手でも堂々とステージに立つのが好き。だから合同で演奏したい。

もう一人の1stのトロンボーンの子ね、西高の人だけど、めっちゃいい感じやったw

こう、、、なんていうの?自分はおとなしい人よりもテンション高めでかなり気軽にこえかけてきてくれる人のほうがよくて、それにぴったりはまってた気がするw

ハハハハハって笑うし、結構テンション高いし、面白かった。

土曜日の方だね、学校の玄関から音楽室まで案内する時に、「〇〇くん(僕のこと)は?」みたいに聞かれて、僕ですよーみたいに答えたら、いきなり「けいちゃん??」みたいなこと言われてびっくりしたw

だって、全然しゃべったことないし、名前言った覚えないのにいきなりけいちゃんっていわれるんやで???w

話聞いてると、同じ中学の仲良かった人から色々話聞いてるみたいですw西高でどんな話しとんねんww

全然しゃべったことなかったけど、半年前の吹奏楽祭でも一緒にやってるんですよ。

でも、先輩がめっちゃ仕切ってくれたし、初めてのトロンボーンでそんな余裕もなかったから全くしゃべらなかったw はっきり言ってしまうと名前も覚えてなかったのさ。。。

練習の合間に結構しゃべったと思う。楽しかった。というより、やっとまともな友達ができた気分w

最後の合同練習が終わって、つば抜き用の新聞紙を集めてゴミ袋に入れてる時にアド教えてーって若干飛んで来はったわw

赤外線通信とか一年ぶりじゃないかな?送信の仕方は覚えてたけど、受信の仕方は完全に忘れて。。。w教えてもらってしまったww

この土日は楽しかった!久しぶりに有意義な休みを過ごした気がする。

トロンボーンの彼女のおかげな気がする。

みんな、ありがとう。

そして、4日後の本番、がんばろうね!

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://garz.blog47.fc2.com/tb.php/160-ba34e2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

