Loading
吹奏楽祭♪ - 時々日記w
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

時々日記w

不定期(^^ゞ 色々書きますよ>^_^< たぶん・・・

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告


[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2010

06/04

Fri.

16:36:00

吹奏楽祭♪ 

Category【日記

ついに来た!吹奏楽祭!

一言でいうと、楽しかったの一言。ミスもあったし、もうちょっと音量上げても良かったと思うけど、楽しかった。

普段だと10人くらいしかいないのに3校合同のおかげで30人超という編成で!

しょーじき、基礎練不足です。。。そのおかげで体力がなかったり安定した音が出せなかったり。。。

言い訳だけど、彦工のブラス、みんななかなか楽器吹いてくれないから自分ひとりで練習する気になかなかならなかったりね。。。

でも、あれだけの大人数だととても楽しかった。下手でも1stやって、ミス連発して帰ってきましたよw

なんていうのかな、3校合同ですけど、そのうちの1校がすっごく遠くて、なかなか合同練習出来ないし、それに、途中に中間テスト挟んでるし、曲とかなかなか決まらなかったし。。。

みんなで言ってるんですけど、次の秋の吹祭は彦工だけでしないか?みたいな。そしたら、自分らが好きな曲を選べるし、合奏とかすきなときに好きなだけできるし。

でも、人数少ないのも寂しいね。

朝、8時ごろ学校に着いて、9時くらいまで練習しましたー。といっても僕はオイルさしたりしただけに等しいですけど。。。

んで、9時過ぎに学校を出発!んで、20分くらいで文化プラザについたのかな?

そこから12時くらいまでが暇人♪なかなかホールに入って演奏を聞く気にもならず、ロビーでしゃべってました。

石山高校と膳所高校の演奏だけ聞きました(笑)

午後からは西高さんも加わっておしゃべりーw3時半までずっとw

3時半頃、先生に呼ばれて楽器用意しました。しばらくしてからチューニングー

4時40分から本番♪舞台裏で緊張してましたw。翔陽高校のアラジンの曲を聞いてましたw翔陽の演奏が終わったところで緊張は頂点にw

ステージに上がる。んで、緊張がとけてしまう(笑) なんか、自分でステージに出ると緊張が緩むタイプみたいw

演奏中。。。客席見すぎてずれたり音間違えたりww最低だねw

演奏しゅーりょーー!楽器の片付けでございます。

それから、集合写真撮影。うちの父さんにとってもらいました。瀬田工の女の子の顔が若干隠れてるw

で、帰宅ーーー

つかれたとか、ミスったよりも、楽しかった要素のほうが断然大きいい。

中学の卒業式、ピアノ伴奏した時も、ステージの上から自分だけピアノ弾いてみんなは下で歌ってるのを見てると楽しかったし。緊張は全然しなかったw

たのしかったーーーw

あとは打ち上げ。日曜にあるらしい。

駅の改札に4時らしいが昼過ぎに行ってやる!!

では、昨日の話ですけど、お疲れ様でしたw

関連記事

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://garz.blog47.fc2.com/tb.php/161-6f379032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

