Loading
打ち上げ~ - 時々日記w
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

時々日記w

不定期(^^ゞ 色々書きますよ>^_^< たぶん・・・

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告


[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2010

06/07

Mon.

12:27:41

打ち上げ~ 

Category【日記

打ち上げ楽しすぎた~っ!
もっと早い時間から打ち上げしたかったくらい♪
4時に改札集合でバイキング食べたりプリ撮ってたりした~。打ち上げって言うの自体あまり行ったこと無いから打ち上げってどんなん?って要素が残ってるけど
バイキングまでの待ち時間、近くでプリ撮りましたがな~。多分、生まれて初めてやと思う!なんか…慣れへんわ~。しかもあの中に10も詰め込んでやから暑いし何人か写らんかったし(笑)
中学の修学旅行ぶりにバイキングでしたよ~。でも、あまり食べられなかった。スライスオニオンとかレタス?とかサラダがおいしかった(笑)
約二名、プリンにチョコ掛けてましたw それよりもスプーンをめっちゃきれいにチョコメッキしてたのがすごかった!
バイキング終わってから夜10時までアミューズメント広場?みたいなところでしゃべってた。かなりしゃべった。なに話したかなぁ…覚えてられないほど喋ったみたい(笑)
うちのクラス、アニオタだらけだし、みんなアニメ関連かゲームの話しかしてないから自分には全くわからんのです。でも、音楽のつながりで集まって話してたら何かと話し合ったし。というよりも、うちらみたいに工業系じゃなくて、普通科の子が四人いたっていうのが大きいかもしれない。

何なんだろうね。
今日学校に来て現実に戻ったときは悲しかった
授業なんて放棄したいくらい。
休み時間なんて暇すぎるし
だれか喋ろうよ、普通科の立場で


日々が辛い
関連記事

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://garz.blog47.fc2.com/tb.php/164-01b167a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

