Loading
オーディオを再構築した(^^♪ - 時々日記w
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

時々日記w

不定期(^^ゞ 色々書きますよ>^_^< たぶん・・・

--

--/--

--.

--:--:--

スポンサーサイト 

Category【スポンサー広告


[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2010

07/02

Fri.

17:22:00

オーディオを再構築した(^^♪ 

Category【オーディオ系

オーディオ群の上につる性の植物(花が咲く)がぶら下がっているし、

春までエニシダがオーディオの上に置いてあったので

オーディオの裏と下は花弁と埃にまみれているはず!

ということでケーブルすべて外してオーディオを組みなおしました。

うーん、2台のアンプと4台の再生装置、4台のスピーカー分の配線をすべて外してつなぎなおすのは若干めんどくさい

でも、それが自分の楽しみでもあるのでね!

すべて外して最小構成で音鳴らしてみたり、いつもと違うところで鳴らすといい響きが取れたりいい感じで鳴るじゃん!ってなったりするんですよね

すべてのケーブルを抜くとこんな感じになった。

今までこんな感じでアンプ類につながってたんですから。。。

ケーブルとケーブルの間にはもちろん埃

掃除しているときにも音楽は必要なのです。。。

いくらオーディオの再構築しているといっても音楽は必要!その結果、アンプとスピーカーとPCで音を鳴らしながら組みなおしてました。

こんな有様ーw

アンプの向こうが汚いことに関してはノーコメントでw

これで仕事がはかどる!!

ということでスピーカーとかも全部どけてつなげなおしました。

その結果は↓

こんな感じの配置になりましたとさ!

んあ?まえと同じって思った人は目が!? 

あ、ごめんなさいw

xbox360は左側に移動しました!

この方がきれいに見えるでしょ!

あ、前の写真がないですけどw

ちなみに、オーディオ群裏は

こんな感じ

前はもっとぐちゃぐちゃでしたよー

接続順番とか最適化したので本数が少し減ったこともあるけどね。

人から話聞いたりネットで見たりしてると、こういう風に配線するのは普通の人にとって苦痛みたいですね

音楽とか聞くのが好きでもAVアンプの配線とか地獄っていう人もいるみたいですね

僕の部屋はテレビなんてないからオーディオビジュアルじゃなくて単なるオーディオなんですけど、それだけでもこれだけの本数があるから、オーディオビジュアルになるとかなり多いんでしょうね。ま、やってのける自信十分ありますけどね!

学校の実習でブレッドボードとかIC配線実習ボードとかそういうのがあって、周りの人の半分ちょっとの時間あれば終わりますけど、みんなにとってつらいみたい。

工業系で、しかも情報系の人がこれだったら一般の人は全然わからないんでしょうね。

ま、それが普通科の人でしょうし、普通なんでしょう!

私たちが特殊なだけであってw

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://garz.blog47.fc2.com/tb.php/178-bd093cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

