Loading
インストールできなかったドライバをインストール♪  DV572 - 時々日記w
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

時々日記w

不定期(^^ゞ 色々書きますよ>^_^< たぶん・・・

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告


[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2010

07/25

Sun.

17:43:00

インストールできなかったドライバをインストール♪  DV572 

Category【パソコン関係

やっぱ、皆さんすごいですね、自分ではどうしようもなかったことをやってのけてますよ。

クローゼットの最上階(?)に転がっていたexemodeのDV572を見つけてひらめいたのです。「こいつ、WEBカメラにできるのでは???」と

ということで調べてみたのですが、作業は難航。。。

ドライバCDがなかったのでネットで探したのですが簡単には見つからず。。。

でも見つかりましたよーん、ドライバ。http://www.exemode.com/support/dv572.html

ですが。。。これを普通にインストールすることはできるのだが、ドライバが使えない。。。

どうするか。。。探しまくりましたよ。。。

で、見つけたのがこのブログ。

http://blogs.yahoo.co.jp/asari_no_miso_soup/archive/2008/11/6

あさりのみそしるダイアリー??? どういう意味??w

まぁ、うん、下のほうに書いてますw

暑さにノックダウンされて自分流に書き直す元気もないのリンク先をw


無事使うことができましたよぉ!ありがとうございます!

ラプラスとか7-zipではcabが解凍できないみたいです。あさりのみそしるさんが使っている「Explzh」だと解凍できました。

と、skypeで自分の姿を映したとき、自分が上半身裸であることを思い出しましたw もちろん首にはタオルw


このexemode DV572、オークションで3万円で落とした人がいるらしい。。。普通に1万以下で売ってるのに。。。

ちなみ僕はじいちゃんにもらいました。「使い方がわからんからけいちゃんにあげる」・・・w お年寄りにはこの単純な機械が難しいそうですw

関連記事

[edit]

page top

 

コメント

ありがとう

私もここで知り、あそこのブログ見ながら
できました。ありがとございます。

2011/08/09 10:06 | URL | 名無し #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://garz.blog47.fc2.com/tb.php/186-15cd9882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

