Loading
victor A-X3 - 時々日記w
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

時々日記w

不定期(^^ゞ 色々書きますよ>^_^< たぶん・・・

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告


[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2010

07/26

Mon.

19:59:00

victor A-X3 

Category【オーディオ系

近所のおっちゃんにもらったアンプです。

一応外装と中身の掃除をしたので写真UPです

詳細は分からないのでvictorに問い合わせて詳細がわかったら更新します。

軽く聞いただけですが、低音が締まっている感じで好印象。

ボーカルもきれいでした。

それから、phonoのほうのフォノイコライザですが、うちにあるものの中で一番好みの音でした。表現しにくいですがwてか、参考になりませんねw


リレーのお掃除しました。

カバーを開けて上部から見た図

ぼけてるかもしれませんが。。。こんな感じの接点

はんだ吸い取り機を持ってないのではんだを除去できず、結局カバーを破壊してカバーを外しました。爪になっている近くをミニルーターで削って穴をあけたら外れました。

関連記事

[edit]

page top

 

コメント

お借りしています。

今あなたのA-X3は我が家にありますw

◎iPodから繋いだ感想
PHONO使ったけど、めっちゃこもってへん?聞くに堪えないこもりっぷりやけど・・・。
TunerとAUXは同じやね。
STEREO/MONOスイッチって、押してないときがステレオなんやな。

好きですこれ。w

2011/01/31 14:26 | URL | さだくん #aYDccP8M  edit

Re: お借りしています。

PHONOってのはレコードプレイヤーを繋ぐ端子で、レコード用に補正かけてるんよ
レコードは低音低いし。
レコード繋いだらちょーいーかんじー。

スイッチの右の方か左の方にスイッチが凹んでるか出っ張ってるかのマークあるやろ?
まぁ、たぶん押してない状態でステレオかな
Tuner とauxはダイレクトインやからなぁ

2011/01/31 15:06 | URL | 渓介 #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://garz.blog47.fc2.com/tb.php/188-d5e0cfdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

