Loading
多賀大社前駅周辺とキリンビール引込線を見てきた - 時々日記w
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

時々日記w

不定期(^^ゞ 色々書きますよ>^_^< たぶん・・・

--

--/--

--.

--:--:--

スポンサーサイト 

Category【スポンサー広告


[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2010

08/17

Tue.

13:45:00

多賀大社前駅周辺とキリンビール引込線を見てきた 

Category【探検系

なんとなくですよー、それほど遠くないところだから見に行った感じw

なんか、写真大量になったからそれに耐えられる人は適当に見てくださいなw

多賀大社前駅!? なに? なんかおるど??

どこの放送局かもわかりませんでしたけどみんなのなんとか?・・・とかいう番組??だったかなぁ?w

ホームの線路側?というの? ホームの両側にコンクリートの部分あるでしょ?あれがフェンスを越えてずっと後ろのほうまでの伸びてるんですよ

後ろを振り返ってみると↓

まだ続いているのですが農協の建物がありましたー

これ、ホームの屋根の柱なんですけど、これまたレールに見えるのは気のせいですか?・・・

右の2本、行き止まりになってるでしょ?その線路、何年も走ってないんじゃない?ってくらい錆びてるんですよ。

んで反対側から見た図。真ん中に写っているレールよりもさらに向こうに2本線路があって、車止めがついてる。

手前のホームは石の造りになっているのに向こうはコンクリートだしちょっと新しそう。んで、そのホームの右でレールが止まってるんですよ

この2本のレール、実は左のほうに伸びてたんじゃないかなとか思うんですけどどうでしょう。。。


ということで今度はキリンビール滋賀工場専用線です。

右の線路が本線で奥が高宮のほうです。

線路は左奥にある道を通っていたみたいです。

きっと踏切に使われてたやつですねー、大量に置いてありました。

通信ケーブルを埋めていたであろう溝とふた

左に曲がってるーん。R200くらいじゃね?わからんがw

道路でこういう変にコンクリートが出ている道は要注意!昔何かあったかも

今ある道は右に曲がってるけど線路はゆっくり左に曲がってる。向こうの砂利道が線路だったところですね。

分岐点のほうを振り返ってみた図。手前は橋で、周りはフェンスで囲まれている。

緑に覆われている部分が線路だったところ。右奥の茂みになっているところがキリンビールです。

橋が撤去された部分

写真撮る角度おかしかったw

実際に線路があったのはフェンスの内側だと思うw


てな感じでした。

期待したほど痕跡がなかったのがショック。。。

住友の工場の専用線なんてもって痕跡ないからねぇ

今度は住友の引き込み線を探してみようかな~

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://garz.blog47.fc2.com/tb.php/201-0f2b64cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

