Loading
F-06Bにapple wireless keyboadを登録する方法 - 時々日記w
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

時々日記w

不定期(^^ゞ 色々書きますよ>^_^< たぶん・・・

--

--/--

--.

--:--:--

スポンサーサイト 

Category【スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2010

09/09

Thu.

07:30:00

F-06Bにapple wireless keyboadを登録する方法 

Category【その他

簡単に登録できるはずなんですけど若干悩んだので画像付きで方法を書きたいと思います。

悩んだ理由はたぶん携帯側の操作に戸惑ってキーボードのタイムアウト3分に間に合わなかったたので電源が切れて認証ができなかっただけだと思いますがw

menu-6

menuをクリックして、便利ツール

8

wi-fi・bluetoothをクリック

2

bluetoothをクリック

5

新規機器登録をクリック

するとサーチ中の画面になるはず。この時、キーボードの電源ボタンを長押しして電源を入れます。

しばらくするとこのように機器が見つかると思います。

見つかった機器をクリックするとこのようなパスキーを入力する画面が出ると思います。

そしたら、0を6ケタ入力してください。0じゃなくてもいいのですが0がわかりやすいと思うので。

入力したらenterを押してください。

すると認証中というような画面が出ると思います。

この画面になったらすぐに上で入力した6ケタの数字をワイヤレスキーボードで入力しワイヤレスキーボードのエンターを押します。


 

これで機器の登録は完了です。

登録できたでしょうか?

次はキーボードと携帯の接続方法を紹介します。


 

確か、登録が完了すると待ち受けに戻ると思います。

待ち受けの状態で

menu-6-8-2-4

の順にボタンを押して機器リスト・接続・切断画面を出します。

ここで登録したキーボードをクリックします。

するとキーボードにダイヤルアップされて接続されるはずです。

このような画面になれば完了です。

おめでとうございます!


 

次はキーボードを使用して操作するとき、どのキーが何の機能に割り当てられているかを紹介していきたいと思います。

この割り当てがわからなかったのでものすごく悩んだのでw

投稿までしばらくお待ちくださいな

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://garz.blog47.fc2.com/tb.php/206-a80ed067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。