Loading
コスモス in 豊郷 - 時々日記w
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

時々日記w

不定期(^^ゞ 色々書きますよ>^_^< たぶん・・・

--

--/--

--.

--:--:--

スポンサーサイト 

Category【スポンサー広告


[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2010

10/14

Thu.

20:06:00

コスモス in 豊郷 

Category【カメラと写真

8号線を通ってると豊郷にコスモスだらけな場所があるんですねぇ。

google map

ケーズデンキに行く途中にあったのでたまたま持って行っていたカメラで撮ってみました。

pentax k-x + pentax da l 1:3.5-5.6 18-55mm al

補正かけてないのでシャッター押したそのまんまです。

途中、コスモスの花食べてるイモムシさんが写ってるので苦手な方は注意

 

 

 

 

 

 

 

 

コスモスも終わりの季節ですかね。傷んでる花が多かったです。

だいぶ前に親にコスモス咲いてるよって言われたのにずっと取りに行かなかったのでちょっと後悔しておりますw

始めの数枚に写っている赤で縁取られたコスモス、初めて見たんですけど、すごく気に入りました!部活でテンション下がってる時に見たんですけど、感動しましたw あの感動を1枚の写真に撮ってみたいんですけどなかなかね、どうしたらいいかわからなかったです。

上から4枚目の写真も気に入ってます。ピンクの筋がしわになってるみたいで好きです。ピンクの感じもとても好きですね。

一番下の写真。これは以前バラの写真撮るときにも使った構図ですね。結構好きなんです。青空のバックよりも曇りのほうが合うかもね。花が赤だから。

 


 

写真のお話はここまでです。

ケーズデンキに行ってきました。

最近気になってるヘッドセットを探しに行ったんですけど、それ自体おいて無くてw logicoolのH550です。

結局プリンタのインク買っていろいろ見て回って帰ってきたんですけどね。

びっくりしたのはapple TVが売られていたこと! しかもappleのコーナーじゃなくてネットワーク機器のところに! 

初めてみるわぁとか思いながら中身は見れないんだなぁとか思ったり。

ipod触ったりイヤホンのコーナー見たりしながら電子ピアノのコーナーに。

自分弾ける曲少ないしフルで弾けなかったりばっかりですけど弾いてました。うん、casioの電子ピアノはだめ! タッチが好みじゃないし音も微妙。 弾いてる時に3人ほど後ろ通ったけど気にしない。

んで、カメラのコーナーに! ンとそこで発見!

私が持ってるカメラの後継機を!! 

pentax k-r ですよ。

画面解像度が上がったり赤外線ポートがついていたり。。。そして何よりスーパーインディポーズがずるい!!! k-xでちょうど足りないなって思ってた機能ですよ! そんでもってインターバル撮影もできるし。ずるいずるすぎる!

とはいってもk-xが発売されてから1年は経ってるんですよね。そういえば。これくらい進化してても普通ですかね。

うちのk-xも気に入ってるしかわいい子ですけど、やっぱり魅力的な機能が追加されたk-rには浮気したい←表現微妙すぐるw

撮った写真をirで携帯に送って人に送って自慢したり集合写真を渡したり。便利すぐる!!

でもね、ちょっとショック。せっかく店に行ったのにk-rに電源がつながってなくて操作できなかった!!ひどいよw 見事に浮気阻止されてしまいましたよ。

あ、そういえばk-xがそばにいたんだww


今までケーズデンキ行くときに歩道のない国道を走ってきたけど、豊郷の住宅地内にちょうどいい道を見つけてしまいました。

ケーズまでの秘密のルートですな!

しかもケーズのちょうど横に出てくるというナイスさ! そして安全と速さの両立!

気に入った! テンションあがったり下がったり、上下の激しい一日でした。

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://garz.blog47.fc2.com/tb.php/209-162c2138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

