Loading
第1088回「ベッド、布団、どっちで寝てますか?」 - 時々日記w
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

時々日記w

不定期(^^ゞ 色々書きますよ>^_^< たぶん・・・

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告


[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2010

11/24

Wed.

01:03:55

第1088回「ベッド、布団、どっちで寝てますか?」 

Category【その他

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「ベッド、布団、どっちで寝てますか?」です。最近寒くて抜け出せない寝床。安眠のための寝床には、皆さんはどちらを利用されてますか?吉久は「ベッド」を利用してますしかも、場所をとるので折りたためるようにと「折りたたみベッド」を購入しかし、結局は折りたたまれることなくそのままずっと広げて利用されています布団も好きですが、なんといってもベッド...
FC2 トラックバックテーマ:「ベッド、布団、どっちで寝てますか?」


気分回復のためにも違うことを考えよう!
ということでブログテーマに沿って書いてみようと思います!

自分はベッドですね。
折り畳みではなく普通の木でできたベッドなので非常に場所をとってますが・・・
敷布団だと毎日用意しないといけないし、ソファーの代わりにならないじゃないですか←w
毎日使うし、ベッドの上でパソコン使うしずっと使ってるのでこれでいいのかなとか思ったりしてます。

今使ってるベッドね、友達に足を破壊されて自作の足がついてたり、配線とかがいろいろとおってたり、ベッドの下がすごい物置になってたりしてるんですよw
ベッドの下にはアンプとかレコードプレイヤーとかCDとか。
あまり使わないものが大量に・・・
んで、ベッドとマットレスの間にはLANケーブルとかオーディオの配線とかが並んでますw

ということで自分はベッド派です!!
関連記事

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://garz.blog47.fc2.com/tb.php/214-178125de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

