Loading
Forza Motorsport 3 - 時々日記w
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

時々日記w

不定期(^^ゞ 色々書きますよ>^_^< たぶん・・・

--

--/--

--.

--:--:--

スポンサーサイト 

Category【スポンサー広告


[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2010

11/26

Fri.

23:46:05

Forza Motorsport 3 

Category【日記

珍しく僕が弟の遊び相手になってあげました!
予約してForza Motorsport 3を買ったのですが弟が期末テストでゲーム封印だったので今頃プレイです!
フリープレイの分割画面でマルチプレイしました。
確か、一戦目は富士街道のアップヒル。
Forza Motorsport 3のトレーラームービーで走ってるコースですね。
フリープレイなのでどの車でも選べるのですが、弟は絶対山には向いてなさそうなオーバースペックな車を選んだがためにひっくり返りまくりでした。僕はそのひっくり返ってるところをすっと抜かしていくのですが直線でぱっと抜かされてw
やっぱ、カーブがある道が楽しいです。それに山の中の道だと景色の動きが速いので走ってても楽しい。自分は速さとか順位を競うよりもたくさんあるカーブをスムーズに曲がれた時のほうが楽しいと感じますw
2戦目は富士街道のダウンヒル。これがまた楽しかったかなw もちろん弟は当たりまくりw それだけ強く当たってたら崖から落ちてるだろっていうくらいにねw
で、3戦目がニュルブルクリンクでした。1周20kmかな。それを3周も走らされましたwというか、周回数の設定が3周になっていたがためにww まだあるの??とか言いながらなんとか走り切りましたw


レースのコースって景色があまり面白くなかったりカーブの感じもあまり自分の好みじゃなかったりするんですけどね、ニュルブルクリンクってけっこう好みかもw
高低差大きくて長くてカーブがあってって難しいコースらしいけど、それが楽しいと思う。
富士街道も山道だから楽しいかも。カーブ前で減速するのが楽しいw

グランツーはあまりやる気にならなかったけどこれは楽しいと思うw
こっちのほうが簡単だからとかいう理由じゃなくて、なんか楽しい!
今うちにはブラウン管のテレビしかないから視界狭いし楽しみきれてないと思うけど、うん、いいよ。
ブラウン管でプレイする欠点は文字が読めないw
今のゲームはみんな液晶でプレイすることを前提に作ってるみたいなので文字が小さいのさ。だから走行中とか特に字が読めなくてね・・・w液晶テレビがほしくなるわw

この土日、ちょうどfree gold weekendでゴールドメンバーシップが無料開放されているのでちょっとだけオンライン対戦! 鬼ごっことかなんとかちょこちょこしてました!

僕が負けてたらわざわざ壁に激突して勝たせてくれる優しい弟!?!?
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://garz.blog47.fc2.com/tb.php/215-85dcb1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

