Loading
DMM.comを使ってみた! - 時々日記w
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

時々日記w

不定期(^^ゞ 色々書きますよ>^_^< たぶん・・・

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告


[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2010

12/15

Wed.

22:00:45

DMM.comを使ってみた! 

Category【日記

うーん、デビットカード・・・
ん?? もしや!クレジットカード登録しないと無料お試しもできないDMMもデビットカードがあればできるんじゃね??
ってな感じでひらめいた!
うん、ひらめきは肝心w←数学山田のお言葉(ちょい改変ver.


CMでお馴染みなDMM.comですよ。
そんなこんなでユーザー登録してCDを何枚かお願いしました!

うぃー!? メールが届いてるぜ?? うむむ、これはまじめなメールらしい・・・
DMM商品発送のお知らせ
ん?つまりは? もうすぐレンタルなCDがとどくぅーーーー!!
一人でテンションあがってましたが・・・w

下記の通り、レンタル商品を発送させていただきました。
────────────────────────────────────
2010-12-14 ES0770 倉木麻衣/FUTURE KISS DISC1
2010-12-14 ES0775 倉木麻衣/FUTURE KISS DISC2
────────────────────────────────────
※配達地域によって多少異なりますが、1~4日での到着を予定しております。

うんうん、佐川さんやってくれるからちゃんと次の日に届くんだってばぁ!
うひひw どうやら倉木麻衣のCDが届くようですねぇ♪
とか思ってたのは昨日の話で~

たっだいま~♪ ん? 青い封筒? ○○○○様? これはもしやぁーーー!!!
とぅとぅとぅとぅーーーーん! DMM.com♪
ひゃっほーいい!届きましたとも!
次の日に届けてくれる佐川さんとDMMありがとぅーーーーー!
なんとなんとねぇ、いいじゃないですか!
ポストに返却するだけ!ってやつですよねw

IMGP7425
うひひw レンタルサービスだってさー!

IMGP7426
ほらみろ!ちゃんと切手も貼ってるんだぜ??
佐川急便で届いて、利用者が返送しやすい郵便で返送できるんだよ!
うん、便利便利でさらに便利←

まあ、変なテンションになってる私はほっといてください(笑)
だってレンタルで届いたCDが思いのほかよかったんだもん!
うん、感動というの?これw

借りたのは倉木麻衣のfuture kiss。で、今聞いてるのは倉木麻衣のfuture kiss。
↑何かおかしいかい?w あぁ、だめだw 自分がばかになってる(笑)


音楽聴いて一人で勝手にテンションあがってる馬鹿はほっていきましょうね~

はい、まとめですけど、
DMMのレンタルは便利! でも、月々8枚レンタルできるプランが1800円くらいだったと思う。つまり1枚当たり250円程度のコストがかかってるんだよ。
それに対して、リアルショップでレンタルすると、1週間で105円くらいであるんじゃない?
だから、借りにに行く時間がないときとか、レンタルショップに借りたいCDがないときに有効だと思う。
自分もその一人、岡本仁志のCDレンタルにないよね~とか思ってたらDMMで見つけてしまいました。

またこれもお金が絡んでくる話ですからね、
やっぱりベストなのはリアルショップとネットショップの共存。
安いからってネットショップで買い物してても損するじゃん?そんな感じで。
やはり、実際に店を構えてる店にも利点があるんですよね。

ということで、DMM.comは便利でした!

という結論です!
by ○

ってまった・・・自分のことまるって呼ぶのやめたいな・・・

関連記事

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://garz.blog47.fc2.com/tb.php/217-ef138875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

