Loading
佐和山周辺♪ 写真集(ミニw) - 時々日記w
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

時々日記w

不定期(^^ゞ 色々書きますよ>^_^< たぶん・・・

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告


[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2010

12/20

Mon.

17:50:34

佐和山周辺♪ 写真集(ミニw) 

Category【カメラと写真

撮ってきた写真からいくつかを絞って・・・
はいどうぞ!

IMGP7473

佐和山の裏ですねぇ。裏ってどっちだ?表はどっちだ?うん。気になさんなw
北側ですよっ! この横を近江鉄道が通ってるわけですねぇ。
ここで育てられてるのはハス?ちがうな。スイレン?たぶんスイレン。
あら?スイレンってどんなの?ww
http://www.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E7%9D%A1%E8%93%AE&um=1&ie=UTF-8&source=og&sa=N&tab=wi&biw=1366&bih=653
ああ、これこれ。うちのセミビオトープにも植わってますよ。川魚もおりますけどね←
花の季節に是非行ってみたい。ちゃんと水深調整もしてるし。
きっときれいよ。

IMGP7476
なんとなく猫じゃらしにピントをロックオン。
もっと被写界深度深くしたらよかった・・・・
裏がぼやけすぎて何かの域を超えてる←

IMGP7475

ひとつ上の写真と同じ場所っす。
太陽ナイス!

IMGP7482

むぅ。行く手を近江鉄道にふさがれた腹いせに近江鉄道の写真撮ってやる!!!
辞書に「腹いせ 暴力行為をとることが多い」って書いてるけど暴力なんて手使わないもんね~♪

IMGP7480

うぅ、冬いちご!
結構好きだけどこの場所のイチゴはおいしくなかった。
なんか、万年水浸しって感じの場所だったし、
果実も水っぽくて味が薄かった。
もともとそんなに濃い味じゃないけどね。

関連記事

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://garz.blog47.fc2.com/tb.php/222-174c1059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

