Loading
いも子とこぶ太郎 北海道限定!! - 時々日記w
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

時々日記w

不定期(^^ゞ 色々書きますよ>^_^< たぶん・・・

--

--/--

--.

--:--:--

スポンサーサイト 

Category【スポンサー広告


[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2010

12/21

Tue.

22:50:19

いも子とこぶ太郎 北海道限定!! 

Category【日記

情報の先生にさ、今頃「修学旅行のお土産くれんのか?」って言われたから
あげましたよあげましたよ!! みんなにまだ残ってんの!?!?って言われながらw
で、じゃがぽっくるは自分も食べたことあるんだけど、いも子とこぶ太郎は食べたことないのさ。
で、じゃがぽっくるといも子とこぶ太郎を両方先生のとこに持っていったら、これ食べたことないわっていっていも子とこぶ太郎選ばはったわw
うえーーーんw自分も食べたことないのに!!

食べたかったな~~食べたかったな~~ 伊藤ちゃんいいな~~

とか言いながら帰宅ww

まぁ、うん、今日はちょっと幸運らしいですよw

おっ!さっすがうちのおかんww
わかってくれてるじゃないの!
ちゃんと自分の分残してくれてるよ!!

ばんざーーーーーい!!! ありがとう!

うひひwwいただこうかしら・・・w

IMGP7488

まぁ、食べたくても自分歯磨きしちゃったわけでぇ・・・w
食べるのは明日の朝か学校・・・
みんなで食べたいけど独り占めしたい気持ちもある・・・ 悩ましきこの季節・・・
きーめた! 今日はみんなに黄金糖に見せかけた黄金物語をあげたもんね!!
だからいも子は独り占めするんだ! 明日の朝にね(笑)

IMGP7489

いも子かわいいわねww
こぶ太郎も弟みたいでかわいいわね(笑)

今日ね、黄金糖あげたら
「めっちゃおいしかった! お礼にこれあげる」
って言ってこれもらったーー

IMGP7490

どうだどうだ!いいだろう!!
なめんなよw(う)カルピスキャンディー しかもいよかん味だぜ??

いよかん味 いい予感

うーーーww いい予感ww
まじで?? じゃあこれは明日食べるべきだね!
明日学校行くときにいただきますw

明日は朝からリッチだねぇ
いも子とキャンディー。
いつもありがとね、時々おやつもらうのよ。

そして写真が全部赤っぽいのは電球色の照明のせい。気になさんなw


今日はね、一時間目はプログラミング技術で、
前の席の人は欠席、後ろの子は遅刻w 心配するじゃないですか!!
あら?なにしたっけ?
ああ、思い出したよ。
情報技術検定の過去問やってたんだね。
で、72点取ったんだ。またまた私のギリギリ合格術。
まぁ、ハード部門で落ちるのは確実で・・・

2時間目は生活安全課課長の講演でしたさ。
うん?内容?

防犯登録しろよ

防犯登録したら車体番号も登録されるから帰ってくる可能性あがるから。

施錠しろよ

自転車盗難のうち7割が無施錠で盗まれてるから。

盗むやつへ。

防犯登録のシールはがしても車体番号でわかるからな。

車体番号削り取っても科学的捜査でわかるからな。

削り取るのは無駄な努力だ。

うん、これが内容のすべてじゃない?
なんかね、あのおっちゃん、同じことをちょっと言い方変えて何回も言ってたのかな。
何回無駄な努力って言ってたことか・・・
講演の最後におっちゃんに

話きいてんのけおらぁ!

人の話きいとんのけおらぁ

おらぁ

おらぁ

ごるあぁ!

って怒られましたよ。それも同じことを繰り返して言ってたww
うん?聞いてましたよ? 同じこと何度も言ってましたよね?
とか思いながら前の人と話すwww
まぁ、こういうやつがいるから怒られるのは承知でw

今日は2時限でおわりだったんだよねー。
SHRのあと、先生が個人面談してたからちょっと内容聞いてみて・・・ww
んでもってそのあとは先輩の卒アル作成見に行ってしゃべったり
音楽室で音楽聴いてたり~~
やるきなっしんぐなんていわせねぇ、やることなっしんぐとしか言わせねえw
ん?言い訳? うん、言い訳。
黄金糖とじゃがぽっくるあげてお菓子もらってw
そんな感じでまったりとぉー。
途中で音楽室帰ったけど、コート忘れてきたから取りに帰ったけど
その部屋のほうがあったかかったからそこでまたゆっくりと。w

そのあと少し工業英検のお勉強しましたよ。
遊んでばっかりだとおもいなさんな。
今日はなぜかお勉強したんですよww
なかなか楽しかったよ、工業英検のお勉強。
知ってる単語がたくさん出てくるのに答えられない悔しさと苛立たしさと・・・ww

そんな感じで一日を終えましたとさw

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://garz.blog47.fc2.com/tb.php/225-218e4e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

