Loading
冬休みが始まった! - 時々日記w
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

時々日記w

不定期(^^ゞ 色々書きますよ>^_^< たぶん・・・

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告


[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2010

12/22

Wed.

19:43:33

冬休みが始まった! 

Category【日記

個人的にはさみしいな~
だってみんなに会えなくなるもん。

今日は終業式と掃除とLHRで一日終わり!
続きを読むには
【Read More・・・】
をクリック!(笑)
こんな説明いらんなw
てか、もうちょっと面白いブログにならんかなぁ・・・

終業式ねぇ、自分、いつもよりもしゃべってた気がする・・・w
後ろのM氏とw
なんかIntelのCPUがどうとか6wayのイヤホンがどうとか・・・
でもってしゃべるために横向いてた!w
校長、何の話してたかなぁ。こないだ起きた学校の前で起きた交通事故の話してたな。集中治療室に入ったって話ね。あとはインターンシップがどうとか就職率が97%だとかなんだとか。
あまり聞き入りたい話ってなかなかしてくれないよね。

LHRで成績表もらったよ!席次は12で総点は93かな。

なんかさ、情報実習の成績が10だったんだよ!?今学期レポートサボりまくったし適当に書いたし実習中もちょっとしゃべってたり。成績落ちるかなーって思ってたのに10・・・ よそー外だわぁ、

平均が7.2だったのかな。これは専門教科も含めて7.2だから普通教科だけだったら5か6くらいかな。評定平均にするとよくて3っていう悲しい結果・・・

指定校推薦もらおうと思ったら国語社会英語?かな?そんな感じのやつの評定平均が3.8くらいいるのかな?最低でも。指定校推薦もらえたらほとんどの確率で合格できるけどさ。それがもらえない感じだろうね~。肝心なのは学期末の成績だから3学期頑張らないと!


午後から3年の卒アル作りを見に行ったけど、すごかったよ!
ある写真ほとんど使って作ったみたい。スナップ写真を切り取って切り取って貼り付けて貼り付けて作ってた!もう台紙の白い部分が全然見えないくらい埋め尽くされてたよ。すごかったよ?ほんとにw
前から見たら立体みたいに見えたわw なんというか、葉っぱでもさもさな絵に描いた木みたいな感じ←
きりきりはりはり・・・お疲れ様ですw 今日も作業してる部屋に行って邪魔してきましたw いや、邪魔したつもりはないけど邪魔だったに違いない!
卒アルの自由ページがりゅーじを探せ!になってたw

そのあとしばらくしゃべってたけど暇だなーーみたいな感じで。。。先生たちがみんな廊下とかの掃除してたから掃除しようぜ!そうだ!音楽室のワックスがけをしよう!ってことになって用務員さん探したけど見つからず・・・
やる気なくして家帰ったよw
探してるときにテニス部の友達に手振ったらめっちゃ手振りかえしてくれたw いつも通り元気だねぇw

うちに帰ってきたけど暇だし眠いってことで友達と昼寝して今日は終わり!
結局最終日は高砂親方に良い御年をって言っていっただけでそれ以外1回も言わなかったな・・・
あ、高砂親方はあの有名な高砂さんではありませんのでww
関連記事

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://garz.blog47.fc2.com/tb.php/226-61803da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

