Loading
アンプとスピーカーを貸してあげた! - 時々日記w
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

時々日記w

不定期(^^ゞ 色々書きますよ>^_^< たぶん・・・

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告


[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2010

12/25

Sat.

20:47:03

アンプとスピーカーを貸してあげた! 

Category【日記

忘年会するんだってさ!!クラスで!!
いいよなー、忘年会。そうだよね、生徒が企画してるんだもん。


来年はうちらもやりますか!!うちのばあちゃん家借りて!!
ばあちゃん家は学校と同じ町だし駅から1分ちょいだから立地は完璧!!
来年はクリスマス会兼忘年会検討しますか!!I科のみなさん(笑)

貸したのはアンプ kenwood KAF-7002 と スピーカー kenwood LSF-555の二つ。
まあ、スピーカーケーブルとピン-3.5のケーブルも貸したけど。

 

快く貸した理由は二つw
まず親友と思ってるから。でもってそこに知ってる人が数人いるし。
それから広い部屋で使うらしいから。

小学5年からお世話になってる友達だし、今でも時々遊ぶもんね~。
前から思ってたけど貸したスピーカーは最低でも12畳くらいないと本領発揮しないと思うのさ。で、ちょっと試してみたかったのもある。

 

んなこんなで車で運んで鳴らしてみたけど、すごく良かった!
変形6畳と正32畳は違いますよね!!ほんと。
うちの部屋ではスピーカーが壁から10センチほどしか離れてないけど、その環境では70cm位離れてるし天井高いし広いし。
すごいクリアで包まれる音出してくれてた。
もうちょっとチューニングしたかったな(笑)

 

こないだ先生にも言われたよ。そういうの仕事にできるんじゃない?って。
でもそのあと音楽の先生に趣味は仕事にしたらあかんって言われたし。
やっぱりそうなんだねぇ、音楽してる人は大抵趣味は趣味のままにしとけって言うよ。
まあ、今日もそんな感じのことを若干言われたわけでーー。

 

スペシャルサンクスで紹介しとくだってさー!
すぺしゃる?って言うほどなのかなw
部屋貸してくれた人のほうがスペシャルサンクスで
僕がサンクス。それでいいんじゃね?w

 

自分、ありがとうって言われるなら、人のためになるなら大抵何でもするかなぁ。
だってありがとうって言われるの嬉しいじゃん?
そんな機会があるならコート着てすぐ出ていくよ。

 


家の中で音に包囲されて青い画面を前にして過ごしてるよりも
ありがとうのほうがよほどうれしい。

関連記事

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://garz.blog47.fc2.com/tb.php/229-441f1162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

