Loading
スプーンで食べるプレミアムロールケーキ 純生クリーム使用 - 時々日記w
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

時々日記w

不定期(^^ゞ 色々書きますよ>^_^< たぶん・・・

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告


[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2010

12/27

Mon.

17:06:55

スプーンで食べるプレミアムロールケーキ 純生クリーム使用 

Category【その他

友達にお礼っていってもらったのさ!
スピーカーとアンプをレンタルしたお礼だって。
いや、忘年会で使うからって貸したから友達にもらったっていうのは正しいのかなぁ。
2-5のみなさんにもらったというのが正しいかもしれない。。。

IMGP7514

どやどや。パッケージいい感じじゃないですか!
うん、プレミアムですから相当おいしいことでしょう!

IMGP7515

これが中身であります!
表面には生クリームをおさえているフィルムがあるとです!!
いやー、やわらかそうなおいしそうな。。。

IMGP7516

ひょーーい!ケーキいただきセット!
IMGP7520

いただきまーーす!
このいただきますシーンを撮るために何回試し撮りしたことか・・・
どうしても感謝の気持ちを伝えたかったのであります。
これで気持ちは伝わっただろうか。。。
パソコンも友達に貸したんだよね。だからPCレス。
ちなみにこのケーキをのせてる机は普段パソコンが乗ってるのです。

 

それでは、いたーだきます!!

IMGP7521

どうです!このクリームとなんていうの?生地?ちがうかw
うまそうじゃないですか!!

IMGP7522

うん、おいしい!
こないだ食べた生協のケーキよりおいしいかもしれない!←・・・
もうすぐなくなってしまう!!

IMGP7523

はーい、完食!!
めっちゃおいしかった! 生クリームの甘さと生地???の甘さがぐっど!w
あーあ、なくなっちゃったーー!
いやいや、ひとつでは終わらない。
SS君(反捕鯨団体ではないぞ!!)は二つもこれをくれたのである!

IMGP7525

はい、ちゃんと袋に入れて・・・
ご馳走様でした!!

ういー、テンションが上がるおいしさ。。。
それから量もちょうどいいね。多すぎず小さすぎず。
ちゃんと食べ切れるもん。
まあ、もう一つ言ってしまうと、
もう一つ買いたくなるおいしさと量ww
あまりのおいしさともうちょっと食べたくなる量に調節しているのである!!

 

ずるいなぁ・・・w

 

でもおいしいなぁ・・・

 

そして・・・

ケーキをくれてありがとう!!

S.S.君とM高校2-5のみんな(笑)

関連記事

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://garz.blog47.fc2.com/tb.php/230-803f84fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

