Loading
またお礼をもらったぞよ! 今度は2-5からと言ってましたなw - 時々日記w
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

時々日記w

不定期(^^ゞ 色々書きますよ>^_^< たぶん・・・

--

--/--

--.

--:--:--

スポンサーサイト 

Category【スポンサー広告


[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2010

12/27

Mon.

18:49:12

またお礼をもらったぞよ! 今度は2-5からと言ってましたなw 

Category【日記

福袋・・・いや、お菓子・・・いや、お礼をもらった!のでありますよ。

お昼ごろ賞味期限間近のため半額で安かった安い焼きそばをいただいてるときに持ってきてくださいましたぁ!
忘年会のあまりであります。そしてこれが2年5組一同の感謝のなんとかかんとかだとさw

そうです。またまたもらってしまったのであります。
スピーカーとアンプとノートパソコンを貸してあげたお礼ですって。
なんかね、

スピーカーとアンプがなかったらあの盛り上がりはなかった

パソコンがなかったらあの和みはなかった・・・

だそうです。

いやー、そんなに活用されてたんですか?うちの相棒は

嬉しい限りですよ~。PA屋ではないですけど好きですからねぇw

 

で、もらった物はこちら

IMGP7634

どうです!!このヴォリューム!!
お菓子満載夢満載でしょ??

そして・・・ご覧ください!

IMGP7635

このラインナップ(笑)

ポテポテポテチあんどえびせんですよ!

もー、数か月分のおやつです。

 

で、今は食べないから紙袋に入れておきましょう!!

IMGP7636

あら??どうやって入ってたの?

ゴミ箱から顔出してる猫みたいなえびせんがいますよ?

あ、性格でてるってか?w いやいや!そんな簡単にやめませんよ!!

IMGP7637

ほらきた!! スリムスタイルでございます。

やればできるーー!!

IMGP7638

ふふふw相変わらずえびせんは前に出てくるねぇw

 

そんなに前に出たい?

 

やめられない、とまらない!

 

らしいですw 表に出たい心はやめられないそうだ。

 

 


にしてもさー、アンプ取りに行ったときにもまだ半分くらいかな?の人はいたんだけど、

すごい仲よさそうなクラスだったよ。

 

I科はまだ仲いいほうらしいけどそれよりすごく良かった。

てか、まず人がよかった! 彦工にいると普通に思えてた変な人間像がちゃんとした人間像なった気がする。

 

彦工にはできないって思うわけじゃないけどさ。

 

それとさ、出身中学が同じ人が多いクラスなんだね。

けいちゃん!覚えてる?? って。 うれしかったべー♪

たつのだったかな?skypeでしゃべろーって言ってくれて、ええでーーって答えたらなんか笑われたんやけど、なんかおかしかったかなぁw

うん。my VAIO持って行ったけど接続できなかったってww

 

さいちゃんっぽい声でけいちゃん!?って声が聞こえたけど同時に”そね”がおぉ!元クラスメイト!!ってすごい言われて返事してあげられなかった・・・
いやー、ほんとにそねは怖かった・・・w

 

みんなありがとうって言ってくれたよ。

 

みんなが河瀬駅に向かう背中を見ながら家に帰りましたとさ。

 

うん、あんなクラスがいいな。そうなったらいいのにな。

 

言葉にはするのは難しいけど。

 

うん、今のクラスでは無理でも大学ではそうでありたい。 人的にいい学校に進学できたらいいのにな。

 

北と南。状勢は全然違うよね。北の人が南を見たような感じかな。

 

また今度みんなにメールおくろっと!

 

お菓子、おいしくいただきます。

 2-5のみんな、ありがとう!

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://garz.blog47.fc2.com/tb.php/231-5c442675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

