Loading
LG W2340VG-PN を買った! - 時々日記w
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

時々日記w

不定期(^^ゞ 色々書きますよ>^_^< たぶん・・・

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告


[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2011

01/15

Sat.

17:50:46

LG W2340VG-PN を買った! 

Category【パソコン関係

ついに念願のディスプレイを買いましたよ!

ほんとはグレアでIPSでLEDバックライトな奴がほしかったんだけど、値段が高いからやめたんです。

僕の計算ではもうちょっとお年玉もらえたんだけど予想より少なかったからかなりグレードダウンしてW2340VG-PNです。

これですねぇ。

15000ほどかな、もうちょっと安かったかな?

まあxboxつなぐためにHDMIケーブルも一緒に注文しましたけどね。

夜10時ごろに注文したから次の次の日に届きました。

なんとなくamazonプライムに登録しちゃったりして・・・

IMGP7814

いつも通り佐川さんが「おそうなりましたすんません!」って持ってきてくれたよ。

寒かった!箱は冷たかった!!

お疲れ様です、いつもありがとう!

IMGP7925

ほらほら、こういうことして遊ぶ馬鹿もいるだろ?

ディスプレイに乗られてなにが楽しいってんだよ馬鹿!!

というわけで封印を解いてあげましょう!

IMGP7815

ディスプレイ買ったのは2回目かな。1回目もこんな感じだったと思うよ?包装は。

弟を駆使しながらディスプレイを箱から出す!!

ピアノブラックだからあまり触りたくない!!

だから端っこを持つ!!

よし!産声は聞こえないが良しとしよう!!

IMGP7816

はーい、おめでとうございます!女の子ですねぇ~

何の話だ!これはディスプレイだろ!

上の写真では足がついてないですけど、発泡スチロールの下に足が入ってます。

その足の上にこの頭をのせて・・・

IMGP7817

ハイッ、いっちょあがりぃ!!

これくらい簡単じゃーんっていって説明書読まずに進めますよね!!

そこで一つ注意。

スタンドの裏にロックするつまみがあるからそいつを回してロックしてあげれ!!

はい、OKですか?

ネットでレビューとか見てると台座がぐらぐらって書いてるのが多いですが全然そんなことないですよ? 足元がしっかりしてない状況でもちゃんとしてます。

しっかりしてない状況というのはオーディオを重ね重ねた天板の上です。

さあ、待ちに待った電源ON!!

さあ、聞こえるのか!? 産ご・・・・ また言ってやがる・・・ 気にしないでくれ

IMGP7818

来ましたーー!!

端っこが黒いのは黒い端が入ってるyoutubeの動画を流してるからぁ!!

いいねぇいいねぇ、この大画面!!

IMGP7820

ひょひょひょ、積み重なり具合わかります?

そして窓に映った僕見えます?

買って10日くらいたってから記事書いてますけど、不満ないですよ?

☆三つです!!!!(ちゅーぼーですよver.)

こう・・・なんていうのかなぁ。

残像があるっていう前提で文字を追いかけたりすると少し気になるんですけど、

ゲームしたり動画観たり、普通にその内容に集中してたら全然わからないです。

今までブラウン管でエースコンバットしてましたけど、このW2340VG-PNのほうがいいですよ。

今、パソコンとディスプレイを繋ぐのにアナログVGAでつないでるんですけど、ネットで観たようなにじみはないです。

文字も文字としてちゃんと映ります。

IMGP7926

こんな感じでぇー!

RGBのVGAな青い端子のケーブルでつないでるんですけど、

なんと!!

そのケーブルの長さ!!

5m なのであります!!!

お分かりになられますでしょうか?

5mという長い長さをアナログでつないでもこれだけちゃんと映ってるんです!

とはいってもほかの製品と比較してるわけじゃないですけど。

 

おーかねーもなんにもないっ!!

じゃない!

不具合もなんにーもないっ!!!

いえーーい!

ゲゲゲのきたろうバージョンでした!!

というわけで、僕の用途だと23インチ グレア液晶の中では一番安い製品でも全然問題ありませんでした。

はい、いい買い物でした!

星三つです!!

関連記事

tag: LG  W2340VG-PN  液晶  ディスプレイ 

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://garz.blog47.fc2.com/tb.php/235-07aed6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

