Loading
貴生川ラーメン - 時々日記w
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

時々日記w

不定期(^^ゞ 色々書きますよ>^_^< たぶん・・・

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告


[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2011

01/15

Sat.

18:40:39

貴生川ラーメン 

Category【日記

なんかいきなり友達にフリー切符でどっかいかん?って誘われたんで行ってきました。

近江鉄道のホリデーフリー切符ですよ。

IMGP7885

尼子からのっていきなり桜川ですよ

山田の故郷(笑)

IMGP7888

でもって次はいきなり端っこ貴生川(笑)

ここでですねぇ。雪の中自転車で散策してたんだけど、なにもないねw

おかねもなんにもないっ!! ←またでたよ・・・

コンビニ探してたんですけどローソンしかなくってさ。

ローソンの銀行ATMはスルガ銀行に対応してないからセブイレとか探してたんですけどね。

と探しまくってるところでちょっとしたものを発見!

IMGP7897

駅前飯店ですよ。そのままですね(笑) 駅前です。

ここで貴生川ラーメンなるものを食べました。

IMGP7892

あったかーいお手拭と氷入りの水をくれました。

とここで貴生川ラーメン こってり醤油ラーメンを注文しました。

お値段ワンコインなり500円でした

IMGP7893

どうです?向こう側の写メ撮ってる奴←違う!!

どうですよ、このたっぷりたっぷり感!!

IMGP7894

おいしそうでしょ?おいしいんですよ?

なんかね、天一みたいにこってりしてるんじゃなくて、

あっさりとこってりの間でそれが醤油味みたいな・・・

その汁がまたうまいんですよ。

んでもってメンマじゃなくてザーサイの味噌漬けみたいなのが入ってました。

うまいうまい。

 

IMGP7895

完食です!! ご馳走様でした!

IMGP7899

貴生川駅のさっきの反対側・・・

IMGP7900

なんかさ、綺麗だったから撮ってみました。特に意味はないですw

IMGP7901

IMGP7903

なにこれ・・・ what this???

なんか鳥が乗ってきましたよ??

さすが近江鉄道クオリティー(笑)

そして右下の謎のお茶w

IMGP7911

まどかーーー!! まどか??

IMGP7912

そんな謎な旅でした・・・

ただ、ラーメンはとにかくおいしかったです!

500円のチケットと500円のラーメン。

そしてこの後500円でカラオケに行ったのは秘密です・・・

関連記事

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://garz.blog47.fc2.com/tb.php/236-52c87dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

