Loading
久しぶり、ありがとう - 時々日記w
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

時々日記w

不定期(^^ゞ 色々書きますよ>^_^< たぶん・・・

--

--/--

--.

--:--:--

スポンサーサイト 

Category【スポンサー広告


[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2011

02/02

Wed.

23:26:16

久しぶり、ありがとう 

Category【日記

今日は朝からだいぶメールしたし電話もしたよ。
今日は結構電話で話したから通話料が大変かもしれないけどね~

近所に放置自転車があったんだよ。西高のステッカーが貼ってある自転車だった。
だから西高に行ってる友達にメールしてさ、何番の自転車盗難遭ってません?って聞いてもらったんよ。

 

どうってもちろん持ち主見つかったよ。1年生の子だってさ。
近くの建物説明しようとしたけどその建物の名前忘れて説明できなくて…
で、ナビ的な感じで道案内メール送って今日の任務完了でした。

 

放課後にね、先生に伝えてってお願いした子から電話があって(正確に言うと授業中に電話かかってきたんだが・・・)先生に代わるわーー!!ってw
で、先生に建物聞かれたけどわからず(笑)
googleで調べようとしたけど学校のネット不安定なおかげでつながらなくて…

結局かえって迷惑かけちゃったんじゃないかなって思うのさ。
だってさ、きっと盗られた子は今晩取りに行くつもりだったろうに素早く場所教えてあげられなかったから明日取りに行くしかなくなったじゃん?

でもね~、教えてくれてありがとうって向こうの先生に言われたのはうれしかったね。

 

というよりも電話ですっごく元気な声を聞けてよかったと思うなぁ。
前、カラオケ誘ったらドタキャンしはって風邪ひかはったもんwやから会えんかったw
すっごい元気やったよ。職員室行くから待って!!って全力疾走してたもんww
なんかさ、いろんな人の声が聞こえるんやけど一瞬で聞こえなくなるねん(笑)速さを物語る(笑)

 

でも少しの時間でぐるぐる状況が変わってややこしかったなw
案内してあげてって言われたと思ったら電話かかってきてやっぱ申し訳ないからいいわとかw
でも人と話せたことがとてもうれしかったから許す!!

 

人の役に立ててよかった。
いつからあの場所に自転車があったかはわからないよ。
もしかして新しい自転車買ってた?
連絡遅かったかな?
でもよかったんだよね、きっと。
ちょっとうれしい1日。

それだけじゃないよ。思わぬ人からメールが来て。。。テンションUPUPね
仕事の合間にちょこちょこメール返信くれたんだよ。
うん。嬉しかった。

きっと夢で見れるよね。
良い夢が見れますように。。。

おやすみなさい

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://garz.blog47.fc2.com/tb.php/241-e7b4f949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

