Loading
radikoって知ってるかい? - 時々日記w
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

時々日記w

不定期(^^ゞ 色々書きますよ>^_^< たぶん・・・

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告


[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2011

02/03

Thu.

23:13:13

radikoって知ってるかい? 

Category【パソコン関係

これって関西だけなのかなー?
インターネットラジオですね。普通のラジオ局の放送をストリーミングしてるんだよ。
FM大阪とかあるじゃん?その放送をネット経由でも聞けるっていうこと。

 

今の人、あまりラジオ聞かないよね。
でもラジオ業界は生き残りたいさ。
で、新しくインターネットラジオとして配信するようになったのね。
それも、自社で用意するんじゃなくて共通のサイトで聞けるようにすることですべてのサイトが聞かれる確率上がるよね。

 

世の中うまくできてるよ。生き残るためじゃなくて、利用者のニーズにこたえてると思う。
だって、そのおかげで小学生以来ラジオを時々聞くようになったもの。

 

そしていいと思うのは曲名とかも出るし、洋楽も聞けるし、知らない音楽、聞きたかった音楽も聞ける。
それに名言なようなものも聞けるよね。

 

ラジオの良さ。

 

今実感してます。

 

http://radiko.jp/

聞いてみて!

関連記事

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://garz.blog47.fc2.com/tb.php/242-42c80b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

