Loading
私が通う学校の評価がえげつなく低かった。 - 時々日記w
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

時々日記w

不定期(^^ゞ 色々書きますよ>^_^< たぶん・・・

--

--/--

--.

--:--:--

スポンサーサイト 

Category【スポンサー広告


[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2011

03/01

Tue.

20:02:14

私が通う学校の評価がえげつなく低かった。 

Category【日記

この私、進学就職の時期が近づいてきているというのにバイトを始めてしまったんですよね~w

軽い気持ちで受けて、採用の方向でって電話がかかってきたときどうしよう!!って思ってしまった(笑)

 

バイト受かった後、店長が言ってくれたんですけど、

私はあまり知らんのやけど面接してくれた○○さんが珍しい子って言ってたよ

全体的に良くない学校やけどエリートみたいやしな。

初日からエリートって言われちゃった(笑)

たぶん、持ってる資格が効いたんだと思う。

中学の時から1年に二つくらい受験してるんさ、検定。

そこから継続して頑張る子っていう印象がついたんだと思う。

それ以外にも何か言ってたけど忘れちゃった(^_^;)

 

コンビニですることってすごく幅広いから別の仕事に就いた時も役立たないわけがないって言ってた。

確かにお金扱うし発注したり商品並べたり今だとFF商品とかあるしいろいろあるよね。

ああそうだ、店長にお金数えられるようになりやって言われたからレジスターの中のお札全部手に持ってペラペラ数えてた(笑)

お札大量に持ってるときに客来たときどれだけ焦ったか!!

まあそのおかげでちょこっと成長したけど、数百円の商品を万札で購入された時は焦ってぐちゃぐちゃになった(笑)

あと、マクロス関係のを2万くらい買って「マクロスのくじ引きのやつっていつ入ります?」って聞いて帰った女の人には笑ったな。

そういうやつは6時間ほどで全部売り切れるとかなんだとか。

 

棚に並べられた商品を手前に持ってきて商品の顔を前に向ける。

これを客が少ないときにやるのだがこれがなかなか楽しいと思う。

これ値札ないじゃん!ってのが結構あったりね。

 

僕が入る予定の時間帯は17時半から。

初めの3日間は3時からとかの早い時間から入ったのね。

理由は簡単。初めは客が少ない時間じゃないと追い付かないから。

でも次から5時半から入ることになる。

まぁ、期末テスト終わった後だから河瀬高とかも午前中授業でしょ。

客が昼間に集中すると祈りながら(笑)

あと1週間は客が少ない時間帯で行きたいね。

 

やってしまった!っていう感じで受かったバイトだけど、店長とかおばちゃんらからいろんな話聞けるから面白い。

でもひとつ。何度聞いてもうちの学校めっちゃ評価低い(笑)

すごい真剣に怒った感じでそういわれると何も言えなくなる…

そうよ!この子の通ってる学校よ!!!!

軽くお辞儀して謝ることしかできなかったな

 

受かっちゃったけど頑張るしかないよね。

つかれて無理になったら店長に相談する。

だって僕、10時半に寝てるような人間なんだもん。

勤務時間が10時までだから結構つらいよね。

 

一つ下の後輩。そして4月にきっと入ってきてくれるだろう後輩。

部活終わってからどこかに食べに行って何かおごってやりたいな(笑)

部活以外でも仲良くなりたいじゃん。

いろんな人と接し、話し、自分を深めていきたい。

きっとこれが自分に足りないんだ。

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://garz.blog47.fc2.com/tb.php/247-a09d91ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

