Loading
今年の誕生日にもらったもの、まとめ - 時々日記w
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

時々日記w

不定期(^^ゞ 色々書きますよ>^_^< たぶん・・・

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告


[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2011

03/11

Fri.

20:53:34

今年の誕生日にもらったもの、まとめ 

Category【日記

ついに17歳。17年の歳月を生きてまいりました。

その17歳の誕生日、誕生日プレゼントを紹介したいと思います。

 

 

まず、お母さんがくれたもの

IMGP8266

可愛いでしょ? 

羊とイルカ二頭のキーホルダーに追加しました。これで仲間が4匹!

 

もう一つお母さんがくれたもの。

IMGP8264

花のピンクもすごくきれいだけど丸いつぼみもすごくかわいい。

ピナータっていうみたい。

IMGP8267

IMGP8270

可愛いでしょ?

 

次、おばあちゃんがくれたもの。

IMGP8265

なんていう花だろう、札がついてない。

IMGP8271

おばあちゃんがポットの苗を鉢に植え替えたからかな。

 

あと、おばあちゃんは図書カードもくれました。

 

他にもらったのは…幼なじみの子に飴ちゃんもらったな。

 

これくらいかな。

あとは、facebookとかでおめでとう!ってめっちゃ言ってもらった。

 

みんなありがとう!

 

今日、わが部屋は改革が起きて大きく変化しましたよ。

その結果が…

IMGP8257

これです。スピーカーを倒しちゃったw 

左右対称を基本デザインにしてみました。

全体的に低いポジションに集めたことによって安定感が出てますよね。

パソコンのすぐ近くに花があると目の休養になっていいですw

関連記事

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://garz.blog47.fc2.com/tb.php/251-5b16d0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

