Loading
DIRAC Lightning(7) DIRF-LI02-SGBを購入しました。 - 時々日記w
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

時々日記w

不定期(^^ゞ 色々書きますよ>^_^< たぶん・・・

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告


[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2011

03/31

Thu.

19:45:21

DIRAC Lightning(7) DIRF-LI02-SGBを購入しました。 

Category【パソコン関係

http://www.dirac.co.jp/dirac/lightning.html

購入したPCケースです。

購入したのはPCケースだけなのです。

なぜって?

お金がないから処分特価のものを買ってしまいたかったのさ。

おかげで今貧乏ちゃんですよ~ん

 

IMGP8315

写ってるケースが傾いているのはベッドの上で撮っているからw

IMGP8316

僕みたいな人はPCケースの両サイドの写真を必要とするんですよね~。

IMGP8317

向かって真ん中あたりの左が電源、右がリセットスイッチです。

電源ランプは左で緑、HDDアクセスランプは右でオレンジです。

上にあるUSBなどは下に移動もできますよ。

ちなみにこのフロントパネルはネジなどないので手前に引くだけで外れます。

IMGP8322

本来なら前面ファンのところに吸気フィルターがついているのですが取っている状態です。

また、電源ランプやボタン等の配線は本来ケースの内側を通っています。

IMGP8321

電源のついてないケースですが、手持ちの電源をつけています。本来はついていません。

また、マザボの到着を待ちきれない僕は先に位置を確認してケーブルを止めたりしています。

IMGP8320

前面吸気ファンの部分に本来ならHDDのホルダが付きます。また、背面ファンの部分に金属製のガードがついていましたが、ファンを取り換えようとしたので外しています。

IMGP8319

勝手な配線が進められていますがお気になさらずww

IMGP8318

ちょっと暗いですが背面です。水冷用のホースだし口がついていますね。

IMGP8323

付属品たちです。

僕も初め気付かなかったのですが、説明書がついています。保証書も一緒に。

 

写真にはありませんがPCケースの足はプラスチック製です。

 

オプションパーツの紹介でもしましょうか。

今、僕がほしいオプションパーツの価格と在庫状況を質問しているところです。

インナーファン

サイドファン

アルミ削りだしのインシュレーター

ドアパネル

3.5インチドライブマウンタ

エアスルーブラケット

ショートヘッドスクリュー

防音シールセット

以上です。

まぁ、説明書に載っていますが買う前にオプションを確認したい場合にどうぞ。

オプションは直接DIRACに注文して販売代理店に送ってもらう方法しかないですね。



追記:2011/4/2 11:35
価格.comのほうにレビューをのせたのでそのURLも貼っときます。
http://review.kakaku.com/review/K0000034453/ReviewCD=398963/

関連記事

tag: DIRAC  Lightning  DIRF-LI02-SGB  PCケース 

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://garz.blog47.fc2.com/tb.php/257-5685a5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2016/12/07 20:25 | 

page top

 

