Loading
部活勧誘完全失敗(8字熟語)← - 時々日記w
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

時々日記w

不定期(^^ゞ 色々書きますよ>^_^< たぶん・・・

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告


[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2011

04/14

Thu.

23:39:46

部活勧誘完全失敗(8字熟語)← 

Category【日記

もうやだよもうやだよ!!

昨日に至っては誰も来ず。

今日はなんとか二人来たけど…

おそらくホッケー部のマネに入るだろう…

なーぁぁぁんてこったぁぁ!

新入生みんなひどいよぉ~!270人みんな敵だぁぁぁ!!!

 

二人ってなんだよ二人って。

それもホッケー部に入りそうなの二人ってなんだよぉーー!!

 

泣くよ?あたし泣くよ?

 

まぁいいや。

 

その二人、二人でグルになっててめっちゃしゃべってるからこっちからしゃべれないw

 

まぁ、元気で明るい子だからいいと思う。

それにちゃんと頑張る子だとおもう。

 

 

楽器片付けた後4人ほどで窓から見下ろして話してた。

何話してたっけな。

いろいろ話したな。

お菓子食べたり。

 

まぁ…もういいよ。あきらめたw

いままでのメンバーで頑張りますよ!

 

でも入ってくれた子はね、うん。

 

ありがとうですよ。

 

みんなで合唱でもしよう!

関連記事

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://garz.blog47.fc2.com/tb.php/260-08b9558e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

