Loading
お部屋を大掃除しました - 時々日記w
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

時々日記w

不定期(^^ゞ 色々書きますよ>^_^< たぶん・・・

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告


[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2011

04/30

Sat.

23:29:04

お部屋を大掃除しました 

Category【日記

うちの部屋にはオーディオ系の機器が大量にあるんすけど、

使ってないものも結構多かったりするんね。

メインに使ってるのはkenwoodのオーディオ。

昨日、S/PDIFでダイレクトにパソコンからオーディオを繋ぐようにしてから

さらに簡略化されちゃった。

 

大掃除って言ってもものを捨てるような大掃除じゃなくて、

収納場所を考え直したり、ものを配置し直したりして

今の最良の状態に持って行こうっていうものです。

それと同時に普段掃除機掛けないところまで掃除機を掛けたから大掃除になったんです。

 

IMGP8476

大体ね、オーディオを二つ重ねるとベッドのすのこの下あたりになるんですねww

まあ、表に見えるのはこれだけですけど、

この奥には大量の教科書とかレコードプレイヤーとかCDとか、

いろーんなものがいろいろ満載です。

今までピアノの足元に置いていたものとかクローゼットに入れていたものを

ベッドの下にギッチリ入れたので、

ものは捨てて無くても見た目上ものが減ってすっきりしたように見えますね。

 

あと、もうちょっと暖かくなったらゴムの木の剪定をしたいです。

枝が伸びすぎて自立できなくなっちゃってるんですよ(笑)

今、壁から伸ばした紐で上に引っ張ってる状態。

それと、天井からつるしてるヘデラ、もう捨てようかなって思って。

存在感ないし、上にあるからちょっと圧迫感を出してるし。

もう根詰まりしてると思うし、前庭のなにも植わってないところに移植しようかな。

 

そうだね、もう前回部屋の360度写真アップしてからかなり変わったので

もうそろそろ撮り直してアップしないとね。

 

やりたいこと、やるべきことはたくさんあるだろうけど

なかなかできないんだよね。

 

はぁ、彼女ほしいな←

関連記事

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://garz.blog47.fc2.com/tb.php/266-b8f5a76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

