Loading
Xperia acroだと!? IS11Sだと!? - 時々日記w
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

時々日記w

不定期(^^ゞ 色々書きますよ>^_^< たぶん・・・

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告


[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2011

07/02

Sat.

21:21:09

Xperia acroだと!? IS11Sだと!? 

Category【日記

いやー、今朝から驚きでしたよ。

skypeにおはよーってチャット来たと思ったら、

Xperia買いましたって・・・

 

あなた何買ってるの!?ずるいから触らせてよ!!

 

そんなこんなで、うちに来てもらいました(笑)

僕が行くんじゃないよ、家に来てもらっちゃった(笑)

 

1時から5時過ぎまで遊んでました。

 

あぁー、いいなぁ、スマートフォン・・・

いやーね、でも、使い方わからないからだけど、使いにくさ半端ない

eメールってどうやって送るんだよ!?

ここからですw

 

どうやら、@ezwebアドレスからは送れないみたいですね

9月下旬のアップデートでできるようになるみたいですが・・・

 

あと、gmailを同期設定したんですけど、

メール送っても受信音ならないし、受信さえしてくれないし!!

しばらく触ってたけど、はぁ?

って感じでしたね・・・

 

 

結局ずっとおしゃべりでしたよw

使い方わかんないんだもん!

うちのWI-FIだけ登録してあげたけどわざわざうちに来てwi-fiなんてしないよね(笑)

 

その子が持ってきてくれたカラムーチョ ホットチリ味をつまみながらのおしゃべり。。。

アイス食べたいね~って言いながら「ホットチリ味のアイス?」

いやー、それっておいしいの?

 

 

結局なんだかんだ雑談して終わりでしたーw

その子、前にうちに来たことあるけど、うちの部屋に入ったのは初めてね。

何か面白いものないかな~って探してたけど、

結局見つかったのはプリクラだけ(笑)

はは、残念だったな、面白いものなどないっ!!

 

 

 

IMGP8543庭の”ひめいわだれそう”

IMGP8547小3の時から愛用してる腕時計

 

 

全く話が変わりますが・・・

パソコンに地デジチューナーをつけようかとたくらんでます。

やっぱりね、テレビ見ないと周りのみんなと共通話題がないんだよ

ということで、5200円程度の恵安のチューナーを買おうと思います。

 

では、来てくれたおかげで1日楽しく過ごせました。

ありがとう!

関連記事

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://garz.blog47.fc2.com/tb.php/276-d7ec63e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

