Loading
あぁ、もうすぐ夏休みが終わります - 時々日記w
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

時々日記w

不定期(^^ゞ 色々書きますよ>^_^< たぶん・・・

--

--/--

--.

--:--:--

スポンサーサイト 

Category【スポンサー広告


[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2011

08/29

Mon.

23:15:16

あぁ、もうすぐ夏休みが終わります 

Category【日記

この夏休み、何か大きなことを成したかな?

価値ある夏休みだったかな?

高校生活最後の夏休み、楽しめたかな?

 

夏休みで一番大きかった行事といえば、近畿総合文化祭の実行委員かもしれない。

夏休み中、2回集まりがあっただけだけど、それ以外、なにかあったかな?

 

実行委員で、河瀬高、八日市高、米原、堅田高、そして、彦工。

24人集まって生徒実行委員会をしてる。

彦工ってね、他の高校に比べて閉塞的な学校なんじゃないかな?交流がないから。

僕的に、他の高校の方と接する貴重な機会ですごくよかったと思う。

彦工の弱点ってのがわかった気がしてさ(笑)

開閉会式を担当することになったんですけどね、結構難航してるんよね~・・・

あまりアイデアが浮かばなくてさ・・・

僕なんて、全然提案できてないから、かえって邪魔かもしれないくらい。

 

昨日の夜はね、サイクリングに行ってきた。

自転車の整備をして、変速機の調子も良くなったから、遠出しようと思ってね。

サイクリングするにも、昼間は暑いから夜に行ってきた。

7時過ぎに家を出て、サークルkで友達と喋って、河毛駅まで行ってきたよ。

長浜過ぎると道が分かんないから、スマホのナビ昨日使おうと思ったんだけど、GPSが動作しなくて、迷いながら河毛まで行ったよ(笑)

まあ、そのGPS、今日、設定いろいろ変えて、改造したら治ったんだけどね~

だいたい、32kmくらいだったよ、河毛駅まで。

30分くらいコンビニでおしゃべりしてから家に帰りました。

結局家に着いたのは11時過ぎ。帰りは、足も疲れて、向かい風でしんどかったよ。

でも、河毛までは、ちょっとしたトレーニングにちょうどいい距離かもしれない。

また遊びに行くよ!

 

そう、今日だよ。

カラオケ行ってきたの!

2時間だけ歌ってきたんだけど、8か月ぶりにカラオケだったから、まったく声でなくて、大変だった。

1時間半くらい歌ったら、結構声出るようになってきたんだけど、初めは1曲歌いきることもでき無かったよ。音程も取れなかったのさ。

でね、初めてBUMP OF CHICKENの曲を歌ったんだ。

supernovaを歌ったんだけど、403人中16位だったよ!めちゃうれしかった!

今度は10位以内を目指したいね!

その帰りにね、雑貨屋よったんだ。

雑貨屋って面白いね。アイデアな商品とか、面白いものがたくさんあったよ。

 

そして、夜。GPSの設定を変えたんだ。

ここでは紹介しないけどね、systemファイルをいじって、いろいろ設定変えたんだ。

そしたらね、GPSの測位がめちゃくちゃ速くなってさ!

ほんとね、びっくりするくらい変わったんだ。

今までがなんだったの?っていうくらい。

今まで、現在位置を表示するまで何分もかかったんだけど、数秒で終わるようになったの。

それに、すごく正確だし。

びっくりするよ。

農道歩きながらでも同じだったよ。

ぜひ、みんなも設定変えてほしいくらいだよ(笑)

 

今日はちょっと充実した1日だったかな。

だって、カラオケに行けたもん。

それに、GPSも使えるようになったし、それ以上になったよ!

スマホでナビも前より使いやすくなったし。

あとね、キーボードの調子も悪かったから、交換してもらうことになったの。

ずっと電話で症状説明してたんだけど、基盤の変形だろうって。

それくらいわかってるよ、工業の人間だから☆

 

 

友達のお父さんが入院したって聞いたんだ。

昨日は、「数日寝込んでる」って聞いたんだけどね

悪化しちゃったのかな?

それ聞いたとき、なんて言ってあげたらいいかわからなくて、「お大事に」しか言えなかったんだ。

国語力足りなさを実感する瞬間だよね。

 

小論文もなかなか書けないよ。

もうすぐ学校なのにね。

 

色々あった僕ですけど、今日は少しハッピーだったかな?

夢でもハッピーだといいな・・・

 

それでは、おやすみなさい。

皆さんも幸せでありますように^^

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://garz.blog47.fc2.com/tb.php/287-1fdbfe0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

