Loading
湖と空、月と星、緑と人 - 時々日記w
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

時々日記w

不定期(^^ゞ 色々書きますよ>^_^< たぶん・・・

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告


[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2011

09/13

Tue.

23:21:22

湖と空、月と星、緑と人 

Category【日記

なんかいきなり謎なタイトルをつけて投稿するこの記事(笑)

なんで謎かって、とくに理由はないよ。ただ、なんか思い浮かんだ言葉を並べてみただけ。

 

今日はね、自転車で琵琶湖と野田沼と荒神山に行ってきました。

琵琶湖に行ったら水切りできるねって言って琵琶湖に行ったけど、平たい石がなかった。

で、なんか、夕陽の写真撮ってみたり地面に流木挿してみたり。

あと、流れ着いてた大きな木を湖面に押し流したよ(笑)

 

そのあと、野田沼に行ってみたけど、あまり面白いものはなくて、結局荒神山に向かったわ~

 

なにかがあるわけでもなかったから、ベンチに座ってただ話したね。

街を見下ろして、駅がどこだの彦根城がどこだの話した。

星を見たり飛行機を探したり。

 

IMGP0030

IMGP0036-1

 

一枚目の左に写ってるのが今日のお連れさん。

というか、2枚とも左に写ってるのがお連れね。

なんでもない話をずっとしてたけど楽しかった。

どうもありがとう!

また遊びにいこ!

関連記事

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://garz.blog47.fc2.com/tb.php/289-f237d42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

