Loading
最近の自分。最近ね、いいことあったんだ~!いいでしょう - 時々日記w
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

時々日記w

不定期(^^ゞ 色々書きますよ>^_^< たぶん・・・

--

--/--

--.

--:--:--

スポンサーサイト 

Category【スポンサー広告


[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2011

10/18

Tue.

01:18:41

最近の自分。最近ね、いいことあったんだ~!いいでしょう 

Category【日記

ディープパープルのハイウェイスターを聞きながら書いてます。

ボーカルにもうちょっと激しさがあってもいいな~とか思いながらね。こんな夜中にテンポいい曲聞いてね。

 

いいことってなんだと思う?まだ秘密。ブログにはあまり書きたくないんだ

久しぶりのブログ更新だよね。書くことがないんだよ。新しいもの買ったり、何か改造したりしてないからさ…

だから、こんな記事書いてほしいとか、こんなことしたら?って提案募集してますよ!

 

 

昨日(23.10.16)、基本情報技術者試験を受けてきたんだ。「簡単合格☆」って書いてる教科書買って、ろくに勉強せず。「中間テストがあったから勉強できなかったんだ」って言い訳しながら、「基本情報があったからテスト勉強できなかったんだ」って言い訳。

だめだよね、いつ試験かってわかってるのに勉強しなかった自分。だらしない。

今までね、受けた検定試験、全部受かってきたの。その調子できっと受かる!なんて甘く見てさ。合格率25%くらいの試験に勉強せずかかったらだめだよね。

 

まだ結果は出てないけど、問題用紙に写してきた自分の回答を発表された解答と照らし合わせてね。何点だったと思う?
午前の試験は正答率66%くらいだったけど、午後の長文問題が46%くらいしかあってなくて、不合格になりそうです。

 

そう、試験で今日のこと思い出したよ。
テストの時にさ、みんなが答えを要求するからテスト監督の先生がほぼ答えなことを言っちゃってさ。
DLLがなんの略かをこたえる問題やったんやけど、「ダ・リ・ラ」って。この時点で結構答えなのに、「動的・つなげる・図書館」って…せっかく答えられたのにそんなヒント言わないでほしいよ、先生!

テスト中みんなの会話聴いてると結構答えが飛び交ってるんだよね…普通にこれってカンニングだよねとか思いながら答えがないか聞いてね。

 

そうなんだよね、そうなんだよな…11月13日が入試なんです。基本情報みたいに勉強せずに落ちる運命なんだろうか…試験はね、小論文と面接だよ

落ちたくないな… 合格通知をみて、喜びたいな。そして、遊びたいな、出かけたいな。

 

また、北のほうにも自転車で行きたい。っていうか、年が変わる前にもう一度行かなきゃ。でもね、いろいろあるんだって。部活だとか、宿題だとか。

暇人がいると思えばいろいろ頑張ってる。頑張ってるね。わしゃわしゃしなきゃ

 

一人では感じられないぬくもり感じたい。二人じゃない時のさみしさは感じたくないね

twitterでよく「ヒマーあそぼー」なんてつぶやいてるけど、一人が苦手。一人だと自分の部屋にいてもどこか不安だし、さみしくて。だれか遊びに来てくれたらいいのに。

なにかつながってたいんだ。skypeとかでもいいんだよね。ほら、何もしゃべらなくても、マイクのノイズしか聞こえなくてもつながってるっていう安心感。

メールが来ない時も少し不安になるよ。返信まだかな?メール来ないかな?って

 

いつからこんなにさみしがり屋になったんだろう

一人が不安。

基本情報受けに行くときもそうだったよ。一人で会場に行くのが怖かった。でも誰も一緒に行く人いなかったんだけどね。

 

こんな自分だけど自分をわかってくれる人がいるってうれしい。認めてくれた人がいるのがうれしい。

自分に友達なんていないって落ち込むことあるけど、そういうときも自分を支えてくれるね。

奇跡と運命。

奇跡って、いいことが、思いもしなかったことが起こったらそういうけど、運命なんだね。

この学校やだって言いながらずっと通って何かとやだって言いながらずっと生きてる。

今の友達に出会ったのは奇跡。そうなのかもしれないけど、それは運命なんだよ。

奇跡と運命、どっちがいいかな?出会うべき人に出会えた。そうなら運命がいいよね

 

今こうあることも運命なんだね。

運命なんだっていって落ち込むことあるよね。運命だからしかたないって。

でも、運命だから出会えた人もいるでしょう。

そう思えばやっぱり今の自分はうれしくなるよ。

 

やっぱり…

ありがとう!!

だね

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://garz.blog47.fc2.com/tb.php/296-b72d5b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

