Loading
くやしい!(笑) - 時々日記w
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

時々日記w

不定期(^^ゞ 色々書きますよ>^_^< たぶん・・・

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告


[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2009

07/07

Tue.

21:46:00

くやしい!(笑) 

Category【パソコン関係

今日の夜7時くらいかな?画面の右下にワイヤレスネットワークを使用できます、っていうのが出たんですよ。なんだなんだ?と思って接続したら、接続が完了しましたって言ってきたから、マジカヨ!!ってブラウザ開きました。そしたら、予想通り「Internet Explorerではこのページは表示できません」っていうお言葉が・・・この野郎!期待を裏切ったな!とか思いながらプロパティを見たら、見事!送信はあるくせに受信がゼロ。しかも、電波強度は非常に低い!僕っていうのは、いつも期待した時に限ってうまくいかないんですよ~。残念!

今回のこの悲しい結果を受けて・・・無線LANの親機がほしくなってきましたよ!これさえあれば!!!skypeを使って部屋で会話もチャットもできますし、いちいちリビングまでパソコンを持っていかなくても資料を取り出せるわけですよ!僕の夢ですな、家庭内LANっていうのは(笑)

僕は、毎日学校まで歩いて登校しています。でも、最近・・・暑いんですよっ。めちゃくちゃ重い鞄を背負って十数分歩かないといけない・・・それに、私服なら涼しいが、制服だからもっと暑い!自転車で登校してもいいのですが、歩くほうが好きだからってことで、歩いていっていましたが、もう、我慢ならん!明日から自転車で登校することにします。きっと楽なんだろうなw。楽しみです(笑)

もっと、面白い記事ないかな~、皆さんが読んで面白いと言えるようなブログにしたいのですが、なかなか思い浮かばなくて…

関連記事

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://garz.blog47.fc2.com/tb.php/3-4abfbfbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

