Loading
旅行1日目! 千畳敷&三段壁 - 時々日記w
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

時々日記w

不定期(^^ゞ 色々書きますよ>^_^< たぶん・・・

--

--/--

--.

--:--:--

スポンサーサイト 

Category【スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2012

03/15

Thu.

18:56:18

旅行1日目! 千畳敷&三段壁 

Category【日記

お父さんに誘われて和歌山に旅行に行ってきました!
今日は1日目なんですけど、千畳敷と三段壁に行ってきました。
千畳敷は、火山の噴火物?が幾層にも重なってできたような場所ですかね。ミニミニグランドキャニオンみたいな感じです!
で、三段壁は自殺の名所らしいです。絶壁で、落ちたら命ないなって感じで・・・崖の上のまるぽんしてきました!(笑)

まぁ、今日は特別なことあまりないですが、写真撮ってきたので見てやってください^^;


まずはおひるごはんです。
http://maps.google.co.jp/maps/place?q=%E3%81%A8%E3%82%8C%E3%81%A8%E3%82%8C%E5%B8%82%E5%A0%B4%E3%80%80%E7%99%BD%E6%B5%9C&hl=ja&ie=UTF8&cid=1252516456793237575
とれとれ市場というところで食べました。 

IMGP1049

車で走ってる間、正直おなかすいてたんですけど、12時過ぎにやっとお昼ご飯にありつけました!
海鮮丼食べたいかなぁとか思いながら家族について言ったらこんな感じに・・・
食べたい刺身とごはんを選んで食べる、って感じですw
でも、めちゃおいしかった!
右上がヒラメ、左上が山かけ、右下がもずくです!


IMGP1051

暗くてすいません・・・w
マグロ解体ショー!!でもここについたときにはすでに切り分けてるだけだったから面白くなかった(笑)
初めから見ないとね!


IMGP1053

そして、千畳敷。この画像ではよくわかりませんよね・・・
今日は平日なのであまり人はいなかったです。たぶん土日とかになるともっと人が・・・w

IMGP1066


IMGP1082

IMGP1084

落書きが・・・w柔らかい石みたいですね。
書いたの、絶対カップルだよね!ってのが多数ありましたw


そして来ました、三段壁!
なんで三段壁なんだろう… 上と真ん中と下で岩の色が違うからかな?

IMGP1100

この写真の真ん中あたりから飛び降りる人がいるようです。
慰霊碑みたいなものもありました。

IMGP1105


IMGP1117

見にくいですが、「いのちの電話」って書いています。


IMGP1130

そして、そのいのちの電話の看板から少し進んだところです。
この岸壁が崩れそうになってるらしく、立ち入り禁止になっていました。
立ち入り禁止のすぐ向こうには断層じゃないですけど、亀裂が入っています。
そこじゃなくてもひびの入った岩だらけなので、上を歩くのは少し怖い・・・

IMGP1146

そして三段壁とはさようなら。
三段壁から今晩泊まるホテルまでの間に咲いてた花です。


IMGP1148


泊まるのはこんなホテル!
夕食朝食とかけ流しの温泉付きで一人5000円って言ってたかな?
たぶん、めっちゃ安いほうなんだと思います。
部屋に入れる時間よりはかなり早かったですが、入れてくれました(笑)

このあと、写真はないですが、近くの温泉に行ってきました。
白浜の湯って言ったかな?
温泉ひっさしぶりにはいって、1時間くらい?入ってましたよw


そんなこんなで今日は終わりです。
もうちょっと行くとこすることあったらもっと楽しめたんじゃないかな?って…
あと、友達と行きたかったな!家族といってもみんなテレビ見てるだけだから僕一人暇ww

明日は白浜アドベンチャーワールドに行ってきます。
動物の写真撮ってきますよ☆

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

page top

 

コメント


ところどころ漢字が読めない件(;_;)

なんか写真綺麗!

友達と旅行いきたいよねーw

んぢゃあたしが
卒業したら卒業旅行行こうか←えw
もち渓のおごりねwww


動物の写真ーーー!!!!!!!!!!

2012/03/16 21:45 | URL | さとみん**/ #nTCOWn6U  edit

Re: タイトルなし

それは漢字が難しくてっていう意味??

写真綺麗っしょ~!いい場所だよ!崖が怖いけど(笑)

いやいや、おごりはできないわww
卒業旅行はぜひ滋賀に来てね(笑)

動物園の写真まっとけよーーーw

2012/03/16 22:15 | URL | まる #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://garz.blog47.fc2.com/tb.php/304-0e108911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。