Loading
1か月以上更新してない(゜_゜>) - 時々日記w
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

時々日記w

不定期(^^ゞ 色々書きますよ>^_^< たぶん・・・

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告


[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2012

04/15

Sun.

20:11:34

1か月以上更新してない(゜_゜>) 

Category【日記

お久しぶりです!
定期購読してるような人あまりいないですよねw
まぁ、前回の更新から1か月たっちゃいましたね・・・ アドベンチャーワールドの写真UPするとか言いつつUPしてないし・・・

1か月更新しなかったら広告が表示されるじゃないですか、それが嫌でとりあえず更新って思ってやってきました(笑)


 前回の更新は1月ですもんね・・・その間にはいろいろありました。


まず、一番のイベントは大学への入学ですかね!
無事大学に合格し、無事入学を果たしました!

無事といえば無事なんですけど、慣れない環境でストレスたまるしサークル入っちゃって家に帰れるのが23時とかだし・・・ 
今まで高校がすぐ近くだった分通学にかかる時間がめちゃくちゃ増えたんですよ!
高校は家から歩いて15分っていう近距離だったんですけど、大学は電車1時間30分くらいかかるのかな?
もう毎日がつらくて辛くて・・・

朝早いのがつらいってのもあるけど、遊べないというか・・・
サークルが月水土なんですけど、そのおかげで遊べる時間がないんですよね・・・
まぁ、サークルよりも遊ぶこと、だから耐えられなくなったらサークル休むのみなんですけどねw

交響楽団に入ったんですけど、初めて始めた楽器ですし、初心者だから正直休んじゃいけないというか・・・休むべきではないんですけど、遊べないとか自分耐えらんないもん!
こんなこと書いてたら余計につらくなるわ・・・


もう大学入って早々いろいろ痛めつけられてるんですけど、頑張っていかなきゃね~
癒してよ~!




っていうか、机完成したんですけど、完成した写真UPしてないですよね

IMGP1751

こんな感じでーす!
どやっ!!

まぁ、これは完成した時に撮った写真だから今はもうちょっと小物が散らかってますw
たとえば分解されたLED電球とか(笑)

結構うまくできた気がする。
設計はちゃんとできてたんだけど、作るときの勘違いで寸法ミスがwww
やっちまいました・・・



せっかく記事書いてみたけど、今日は祭で疲れたからもう終わりにします・・・
祭りでつかれた?いや、毎日の生活に疲れたというのが正しいのかな・・・

I want 癒し!


関連記事

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://garz.blog47.fc2.com/tb.php/305-99ae5970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

